IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北関東で群馬県のスキー場直結ホテル7選

北関東で群馬県のスキー場直結ホテルを、7軒選んでご紹介しています。この北関東の群馬県ではホワイトワールド尾瀬岩鞍や宝台樹スキー場、万座温泉スキー場などのスキー場にて、ゲレンデが目の前と直結して、すぐにスキーやスノーボードを楽しめる宿があるものです。そんな北関東で群馬県のスキー場でスキーやスノボーを楽しむなら、ゲレンデ直結のホテルに宿泊して、たくさん滑ってくださいね...

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル


土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルはスキー場に直結したホテルで、スキーやスノボーに便利な宿です。客室は子連れの家族やグループ向けの和室や和洋室、屋根裏のような雰囲気でツインの洋室から選べます。また温泉の大浴場で湯浴みでき、食事は群馬の地産地消による料理が提供されます。

距離 直結
一泊料金 2名 約2万2千円~(2食付き)
客室 和室/洋室/和洋室
施設 温泉/大浴場
その他 レンタル用具

岩鞍ハウス


写真:トリップアドバイザー提供

岩鞍ハウスはゲレンデ内でスキー場に直結した宿で、ゴンドラ乗り場の近くに位置して、とっても便利な宿です。客室はシンプルなツインの洋室で、ミニキッチンも設置されてます。また大浴場はチェックアウト後もOKとなり、託児所も完備しています。

距離 直結
一泊料金 2名 約1万6千円~(2食付き)
客室 洋室
施設 大浴場
その他 1人OK/レンタル用具/託児所

尾瀬岩鞍スキー場の近い宿をもっと見る

パルコール嬬恋リゾート

パルコール嬬恋リゾートホテル


写真:トリップアドバイザー提供

パルコール嬬恋リゾートホテルはスキー場に直結し、ゴンドラ乗り場も近くなので便利なホテルです。客室は全135室で洋室や和室となり、温泉の大浴場で湯浴みすることもできます。また食事は目の前で調理してくれてライブクッキングのある、和食や洋食、中華と豊富なバイキングを楽しめます。

距離 直結
一泊料金 2名 約3万2千円~(2食付2dayリフト券)
客室 洋室/和室
施設 温泉/大浴場/サウナ
その他 1人OK/無料送迎/レンタル用具

パルコール嬬恋スキー場の近い宿をもっと見る

宝台樹スキー場

シャレー ラ・ネージュ


シャレー ラ・ネージュはゲレンデに直結し、スキーイン・スキーアウトが行えるホテルです。宿の前に第8クワッドリフトが架かり、客室は全12室で和室と洋室となっています。また食事はボリュームたっぷりな、ロブスターやステーキなど楽しめます(2泊目と3泊目でメニューは変わります)。

距離 直結
一泊料金 2名 約2万6千円~(2食付き)
客室 洋室/和室
施設 大浴場
その他 1人OK/レンタル用具

宝台樹スキー場の近い宿をもっと見る

万座温泉スキー場

万座プリンスホテル


万座プリンスホテルはスキー場に直結している、温泉リゾートホテルです。客室は全232室でツインやファミリーの洋室と和室となり、スキーやスノボーの後には温泉で眺望の良い露天風呂や内風呂で湯浴みできます。また食事は群馬の食材などによる西洋料理や日本料理、中国料理、ブッフェとそろってます。

距離 直結
一泊料金 2名 約2万3千円~(2食付き)
客室 洋室/和室
施設 温泉/露天風呂/大浴場
その他 1人OK/レンタル用具/無料送迎

万座亭


万座亭は宿の裏がゲレンデに直結して、万座山ロマンスリフトにすぐ乗れる温泉宿です。客室は全49室でスタンダードな和室や和ベットのお部屋、半露天風呂付き特別室などそろってます。また温泉は源泉かけ流しで万座の山を望むログ露天風呂やヒバの大浴場などでくつろげます。また食事は群馬の野菜や上州牛などによる料理を…

距離 宿の裏がゲレンデに直結
一泊料金 2名 約2万千円~(2食付き)
客室 和室/和洋室
施設 温泉/露天風呂/大浴場
その他 レンタル用具

万座温泉スキー場の近い宿をもっと見る

水上高原スキーリゾート

水上高原ホテル200


水上高原ホテル200は群馬県北部に位置する、スキー場直結のリゾートホテルです。客室は全220室でカップル向けのツインや子連れで家族向けの和洋室など、趣の違うお部屋がそろってます。また温泉は別棟の露天風呂から、大自然の風景を眺めて湯浴みできます。ちなみにゲレンデは水上高原藤原スキー場とつながっています。

距離 直結
一泊料金 2名 約2万円~(2食付き)
客室 洋室/和洋室
施設 温泉/露天風呂/大浴場
その他 1人OK/無料送迎/レンタル用具/託児サービス/源泉かけ流し

あとがき

北関東で群馬県のスキー場直結ホテルを7軒選んで、ご紹介しましたがいかがでしょうか。この群馬県は日帰りで楽しめるスキー場が多いのですが、大きなゲレンデや標高が高く雪質の良いスキー場なら、何日か宿泊してスキーやスノーボードを楽しむのも良いものです。

さてこの北関東は群馬県のスキー場で宿泊するホテルを選ぶときは、行きたいスキー場から好みの宿を考慮されるのが良いでしょう。ただその宿はそれぞれの方によって、宿泊した時の感じ方は変わってくるので、旅行会社のサイトなどで口コミの評判などチェックしてから、選ぶことをおすすめしたいと...


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ レンタル用具(スキー・スノボー・ウェアなど)は手配も含めます。
※ 掲載したホテルや旅館など宿泊施設などの情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設や旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。