IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

軽井沢プリンスホテルスキー場の直結ホテルやゲレンデ近くの宿泊施設5選

軽井沢プリンスホテルスキー場の直結ホテルやゲレンデ近くの宿泊施設を、5軒選んでご紹介しています。ぜひ軽井沢プリンスホテルスキー場でスキーやスノボーを楽しむなら、ゲレンデ直結のホテルや送迎バスのあるスキー場周辺の宿に宿泊して、たくさん滑ってくださいね...

軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテル イースト


軽井沢プリンスホテル イーストは軽井沢プリンスホテルスキー場に、直結しているリゾートホテルです。客室は全159室となりツインのお部屋だけでなく、木立に囲まれたコテージも用意されてます。また天然温泉の露天風呂付き大浴場も設えているので、スキーやスノボーの後に湯浴みするのも...

アクセス 直結
宿泊料金 2名 約3万3千円~(2食付き)
客室 洋室/コテージ
施設 温泉/露天風呂/大浴場/エステ/フィットネス
その他 一人旅OK/レンタル用具あり(スキー場)

ザ・プリンス ヴィラ軽井沢


ザ・プリンス ヴィラ軽井沢は軽井沢プリンスホテルスキー場に程近い、木々に囲まれた別荘体験のできる高級コテージです。ゲレンデへは徒歩圏内で、送迎サービスを利用することもできます。またこちらの宿はオールインクルーシブでお食事やドリンクなどの代金が含まれ、ホテル イーストの温泉で湯浴みすることもできます。

アクセス 徒歩圏内
宿泊料金 2名 約14万5千円~(朝食付き)
客室 コテージ
施設 温泉/露天風呂/大浴場/エステ/フィットネス
その他 一人旅OK/無料送迎/レンタル用具あり(スキー場)

軽井沢プリンスホテル ウエスト


軽井沢プリンスホテル ウエストはプリンスエリアの西部に位置し、木立に囲まれて佇むホテルです。ゲレンデへは無料送迎でアクセスでき、ショッピングモールで買い物を楽しんだりすることもできます。

アクセス 無料送迎
宿泊料金 2名 約3万7千円~(2食付き)
客室 洋室/コテージ
施設 フィットネス
その他 無料送迎/レンタル用具あり(スキー場)

ザ・プリンス 軽井沢


ザ・プリンス 軽井沢はプリンスエリアの南部に位置し、浅間山を望むゴルフコース脇に佇むリゾートホテルです。スキー場から約3kmの所に位置していますが、無料送迎でアクセスできます。こちらの宿は駅近くのアウトレットなどの喧騒と離れているので、静かに過ごせるのでは...

アクセス 無料送迎
宿泊料金 2名 約3万9千円~(2食付き)
客室 洋室
施設 温泉/露天風呂/大浴場/エステ/フィットネス
その他 一人旅OK/無料送迎/レンタル用具あり(スキー場)

ホテルマロウド軽井沢


ホテルマロウド軽井沢は矢ケ崎チャペルに程近い、木立に囲まれて佇むホテルです。スキー場へは車で約5分となり、送迎バスも運行されます。このホテルは30年以上と経ちますが、それだけ落ち着いた雰囲気で少し味わいを感じたり...

アクセス 送迎バス
宿泊料金 2名 約2万8千円~(2食付き)
客室 洋室/和室/和洋室
施設 -
その他 一人旅OK/無料送迎

あとがき

軽井沢プリンスホテルスキー場で、ゲレンデに直結しているのはプリンスホテルイーストのみですが、周辺で近くに位置する宿泊施設では、送迎バスを運行する宿を見受けます。なのでそのような宿に宿泊して、スキーやスノーボードを楽しむのも良いでしょう。

ただ送迎バスを運行するホテルでは期間限定で運行したり、その年によって変わってくることもあるので、宿泊する前にホテルなどで確認したほうが良いでしょう。またホテルで宿泊したときの感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社のサイトなどで口コミの評判などチェックしてから、選ぶことをおすすめしたいと...


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 各宿泊施設からゲレンデまでの所要時間や送迎の有無については、旅行会社のサイトや各宿泊施設などでご確認ください。
※ レンタル用具(スキー・スノボー・ウェアなど)は手配も含めます。
※ 掲載したホテルや旅館など宿泊施設などの情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設や旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。