IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サブウェイで野菜上限にして食べてみた

f:id:zzmae:20150607052111j:plain

サブウェイで野菜上限にして食べてみた。

注文したのは、ベジーデライトと野菜のみのサンドウィッチ。

サブウェイの野菜上限

ただしピクルスは嫌いなので、ピクルス抜きで野菜上限を頼んでみた。

パンはセサミで焼いてもらい、野菜は上限まで入れてもらう。

ドレッシングは2種類を右半分と左半分で分けられるので、バジルソースとマヨネーズタイプをチョイス。

ついでにポテトのSサイズも注文、フレーバーも3種類のミックスができるので、ピリ辛バーベキュー・チーズ・バジルとミックスしてもらう。

そして飲み物は普通にホットコーヒーを頼んでいただくことに。

野菜をたくさん食べられる

f:id:zzmae:20150607052219j:plain

まず野菜上限にしたサンドイッチをいただく。

ちょっと食べづらいが、野菜がシャキシャキして歯ごたえが良く美味しい。

自分はメタボ対策のためダイエットをしなければいけないのだが、これなら野菜を一杯とっておなかいっぱいになりそうなので、とっても良さそう。

それに頼んだポテトもSサイズと量は少ないけど、フレーバーの3種類ミックスをしたので味が濃く食べた感がある。

なんだかこの味でポテトチップを作ったら美味しそう…

このようにサブウェイでは、無料にもかかわらず野菜を上限に入れてもらったり、ポテトのフレーバーをミックスしてもらったりできるのだ。

だけど、野菜上限のサンドイッチを食べるのは、ちょっと大変…