IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関西のプライベートプール付きコテージやホテルの宿8選

関西のプライベートプール付きのコテージやホテルの宿は、兵庫県の三木や淡路島、和歌山県の南紀白浜、滋賀県の長浜、京都府の天橋立などの各地域に、海が見えるホテルやコテージ、自然に囲まれたグランピングリゾート、温泉の付いたヴィラなどあります。そして高級ヴィラやコテージ、ホテルならカップルでおこもりしたり、広い貸別荘だったら子連れの家族、大人数のグループで宿泊できる宿があったりします。そんな関西のプライベートプール付きヴィラやコテージ、ホテルの宿を、8軒ほど選んでご紹介しています。

兵庫県・三木

ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイート [NESTA RESORT KOBE]


ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイート [NESTA RESORT KOBE] は関西の西は兵庫県の三木にて、広大なリゾートの中に佇む高級コテージです。3棟がプライベートプール付きのお部屋となり、季節に関係なく楽しめるよう夏は20℃~25℃で冬は34℃~38℃となる、温水プール付きのコテージです。

そして最大で定員が8名まで宿泊できるので、カップルから子連れの家族、大人数のグループまで宿泊することができます。また3棟とも2ベットルームでサウナやジャグジーなど完備して、プールサイドでBBQも楽しめます。

食事:朝・アメリカンブレックファースト(部屋食)またはブッフェ(レストラン)

一泊:2名 約15万4千円~(朝食付き)

客室:洋室

設備:温泉/大浴場/サウナ/岩盤浴/屋外プール(温水プール付き)

ほか:ペットOK/源泉かけ流し

淡路島

Villa Mon Temps Awaji


Villa Mon Temps Awaji(ヴィラモンタン淡路)は関西の西部に位置する淡路島にて、オーシャンビューな浜辺に佇む高級ヴィラです。プライベートプール付きとなったこの一軒家タイプのヴィラには、カップルや子連れの家族、グループでは8名までの大人数で宿泊できます。

そしてジャグジーやキッチン、ドラム式洗濯機など完備して、海が見えるテラスでBBQを楽しむこともできます。ちなみにプランによって使用できるお部屋が変わってきます。

食事:-

一泊:2名 約19万8千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:サウナ/屋外プール

ほか:一人旅OK

岩屋温泉 絵島別庭 海と森


岩屋温泉 絵島別庭 海と森は淡路島の北部にて、岩屋漁港の程近くに佇む一棟貸切タイプの温泉高級貸別荘です。プライベートプール付きの貸別荘となり、夏季なら水遊びを楽しんだり、それ以外の季節でもプールサイドでくつろいだりすることもできます。

そしてカップルから子連れの家族、グループなら8名までの大人数で泊まることもでき、温泉の露天風呂や内湯で湯浴みすることもできます。またミシュラン四つ星ホテルで日本料理の料理長を務めた板前による、お寿司を専用カウンターで食せるプランも...

食事:寿司(別館)/BBQ(テラス)

一泊:2名 約18万3千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:温泉/露天風呂/屋外プール

ほか:-

Awaji Beach House


Awaji Beach House(淡路ビーチハウス)は淡路島の北東部に位置して関西圏からアクセスのしやすい、南鵜崎の海岸近くに佇む貸別荘です。プライベートプール付きで一軒家タイプとなり、木の内装による海が見える客室で過ごせます。

そして室内は2LDKの2ベットルームとなって、カップルや子連れの家族(5名まで)などで宿泊できます。またキッチンやドラム式洗濯機など完備しているので暮らすように利用でき、お庭でBBQを楽しむことができます。

食事:-

一泊:2名 約4万4千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:屋外プール

ほか:一人旅OK

ビットコインヴィラ淡路島


ビットコインヴィラ淡路島は西海岸の浅野南で海の前に佇む、非日常空間なデザイナーズ高級貸別荘です。プライベートプール付きのこのヴィラは、カップルや子連れの家族はもちろん、大人数のグループ(11名まで)でも宿泊できます。

なので社員旅行やイベント、パーティーなどで利用でき、天気の良い日には2階のバルコニーからサンセットを眺めたりすることができます。そしてこちらへは北淡ICより車で約5分と近いので、関西圏からのアクセスも良くなっています。

食事:-

一泊:2名 約7万7千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:屋外プール

ほか:一人旅OK

南紀白浜

クリスタルヴィラ白浜


クリスタルヴィラ白浜は関西の南部に位置する南紀白浜にて、海と街を見下ろす高台に佇む高級ヴィラです。全12棟のうち5棟がプライベートプール付きヴィラとなり、広いお庭を設えたお部屋やペットと同伴できるお部屋など、趣の違う棟から選ぶことができます。

そしてカップルや子連れの家族から大人数のグループなど10名まで宿泊でき、温泉の露天風呂で湯浴みすることもできます。またキッチンを完備してBBQも行え、ケータリングサービスなども用意されて、プライベートに楽しむことを...

食事:-

一泊:2名 約10万8千円~(素泊まり)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/屋外プール

ほか:一人旅OK

滋賀県長浜

フューチャーリゾート


フューチャーリゾートは関西の東部に位置しす滋賀県にて、琵琶湖と伊吹山の中間に佇むグランピングリゾートです。全6棟のうち1棟(月の棟)がプライベートプール付きの客室となり、ペットと同伴もOKでカップルや子連れの家族だけでなく、8名までの大人数でも宿泊できます(5歳までなら2名まで添い寝追加OK)。

また人工温泉で湯浴みしたり、屋外でプロジェクターにより映画を見たり、天気が良ければ2階のバルコニーから伊吹山を眺めたりすることができます。そしてキッチンも完備してプールサイドでBBQも楽しめます。

食事:素泊まり

一泊:2名 約9万8千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:温泉/サウナ/屋外プール

ほか:ペットOK/ルームサービス/一人旅OK

天橋立

天橋立離宮 星音


天橋立離宮 星音は関西の北部に位置する天橋立にて、宮津湾に面して佇む小さなリゾートホテルです。全7室がプライベートプール付きの客室となり、オーシャンビューなお部屋で過ごすことができます。

そして特別室とプレミアムルームの3室なら4/1~11/30まで(対象外日あり)、温水プールに変更(有料)することもできます。また金温泉の露天風呂や銀温泉の内風呂などで湯浴みすることもでき、大人の宿なのでご夫婦やカップルでゆっくりするのも...

食事:会席料理(ダイニング)

一泊:2名 約13万9千円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:温泉/屋外プール(1部の客室温水プール付き)

ほか:宿泊は中学生以上/無料送迎/ルームサービス/一人旅OK

あとがき

関西のプライベートプール付きの宿を8軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この関西には海が見えるホテルやコテージ、自然に囲まれたグランピングリゾート、広いヴィラなど様々なタイプの宿泊施設があるものです。そして高級ヴィラやコテージ、ホテルならカップルでおこもりしたり、広いお部屋に子連れの家族や大人数のグループで泊まれる宿など見受けます。

そんな関西のプライベートプール付きの宿を選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿泊された方の感じ方はそれぞれの方によって違ってくるので、旅行会社サイトの口コミを参考にすることをおすすめしたいと...


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。