IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千葉や神奈川など関東のプライベートプール付きホテル10選

関東のプライベートプール付きホテルは、千葉県の南房総や九十九里浜、神奈川県の三浦半島などの各地域に、ホテルやヴィラ、コテージなどの宿泊施設があります。そしてこれらの宿ではカップルでおこもりしたり、子連れの家族で宿泊できたり、愛犬と一緒に泊まれたりする宿など見受けます。そんな関東のプライベートプール付きヴィラやコテージ、ホテルなどの宿を、10軒ほど選んでご紹介しています。

千葉県

鴨川館別邸 ラ・松廬


鴨川館別邸 ラ・松廬は関東の南部に位置する、千葉県の鴨川に佇む隠れ家のようなホテルです。全5室がプライベートプール付きのヴィラとなり、和モダンなお部屋やアジアンリゾートの雰囲気のお部屋、スタイリッシュでエレガントなお部屋と、3タイプの客室が用意されてます。

そして3月頃から海の日や秋分の日から1月頃までなら、28℃前後に設定する温水プール付きとなっています(夏季は加温停止して時期の変更あり)。また温泉の露天風呂で湯浴みすることもでき、大人の宿なのでカップルやご夫婦でゆったりされるのも...

食事:朝・和食または洋食(部屋食)/バイキング(ダイニング)

一泊:2名 約8万8千円~(朝食付き)

客室:和洋室

設備:温泉/屋外プール(時期により温水プール)

ほか:宿泊は13歳(中学生)以上/エステ/無料送迎/ルームサービス/一人旅OK

Praha House


Praha Houseは千葉県の富津市にて、新舞子海岸の程近くに佇む貸別荘です。全1棟がプライベートプール付きの客室となり、オーシャンビューなガセボやテラスも設えた貸別荘で、ゆっくり過ごすことができます。

そしてこちらは定員が4名なのでカップルや子連れの家族などで泊まれ、プールは7月中旬頃から9月中旬頃まで楽しむことができます。ちなみに新舞子海岸へ徒歩約1分で行くことができます。

食事:-

一泊:2名 約4万4千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:屋外プール

ほか:一人旅OK

庄屋の里 古民家たなか


庄屋の里 古民家たなかは関東の南東に位置する、千葉県のいすみ市に佇む古民家の宿です。築100年以上の古民家を現代風にリメイクしたプライベートプール付きの宿で、1000坪の広い敷地にはプールだけでなく露天風呂やテントサウナ、焚火スペースなど設えています。

そしてカップルから子連れの家族、7名までの大人数で宿泊することができ、アイランドキッチンやドラム式洗濯乾燥機を完備しているので、別荘のように利用できます。もちろんBBQを楽しむことも...

食事:-

一泊:2名 約10万8千円~(素泊まり)

客室:和洋室

設備:露天風呂/サウナ/屋外プール

ほか:無料送迎/ルームサービス

Beach Resort ~CHIKURA~


Beach Resort ~CHIKURA~は関東の南端に位置する南房総市にて、太平洋を望む海辺に佇む一軒家タイプの邸宅です。オーシャンビューなプライベートプール付きのこの邸宅は、カップや子連れの家族、10名までの大人数で宿泊できます(宿泊人数により使用できるお部屋は変わります)。

そしてキッチンや洗濯機を完備しているので別荘のように利用でき、ペット可となっているので愛犬も同伴できます(大型犬もOK)。またBBQも追加オプション(食材は含まず)で行えるので、テラスで楽しむのも...

食事:-

一泊:2名 約6万6千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:屋外プール

ほか:ペット可/一人旅OK

sendouQ


sendouQ(せんどうきゅう)は千葉県の一宮町にて、九十九里浜の程近くに佇む貸別荘です。中庭がプライベートプール付きとなり、ヒートポンプが10月上旬~11月末頃と4月上旬~6月中旬頃(目安で12月~3月頃は外気温が下がるため不可能)に利用できます。なので春や秋でも楽しめ、お風呂へも直接行き来が出来るようになっています。

宿泊はカップルや子連れの家族など6名までOKとなり、キッチンや洗濯機を完備して暮らすように宿泊できます。またBBQが楽しめるプランも用意され、夜にはファイヤーピットをながめてゆっくりするのも...

食事:-

一泊:2名 約6万6千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:サウナ/屋外プール(ヒートポンプが10月上旬~11月末頃/4月上旬~6月中旬頃に稼働)

ほか:一人旅OK

sendouQ second/third dog


sendouQ second/third dogはsendouQ(first)から少し離れた、千葉県一宮町の一角に佇んでいます。全2室がプライベートプール付きのお部屋となり、third dogはペット可なので愛犬と同伴することができます。

こちらのプールもsendouQ(first)と同じように、10月上旬~11月末頃と4月上旬~6月中旬頃(目安)にヒートポンプが稼働しています。またsecondは露天ジャグジーを設え、third dogは大型犬もOKとなっています。

食事:-

一泊:2名 約7万7千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:サウナ/屋外プール(ヒートポンプが10月上旬~11月末頃/4月上旬~6月中旬頃に稼働)

ほか:ペット可(third dog)/一人旅OK

moe-luana


moe-luanaは関東の南東に広がる九十九里浜海岸に程近い、一宮に佇むアジアンテイストの貸別荘です。こちらはプライベートプール付きの一軒家タイプとなり、カップルから子連れの家族、大人数のグループ(12名まで)で宿泊することができます。

そしてアイランドキッチンやジャグジー、ロウリュウサウナなど完備して、お庭でBBQを楽しんだりすることもできます。さらに75インチTVやプロジェクター、トランポリン、卓球台とそろい、ペット可となって一宮海岸まで800mで行くことができます。

食事:-

一泊:2名 約14万4千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:サウナ/屋外プール

ほか:ペット可/一人旅OK

919ヴィラ ロングビーチ ドッグフレンドリー


919ヴィラ ロングビーチ ドッグフレンドリーは千葉県の九十九里町にて、不動堂海岸の程近くに佇み愛犬と泊まれるヴィラです。プライベートプール付きで100坪のドックランを設え、カップルや子連れの家族など6名まで宿泊することができます。

そしてプールもワンちゃんが入ることができ、建物内は段差が無いので愛犬にもやさしくなっています。またキッチンや洗濯乾燥機を完備して、BBQ機材セット(有料)も用意されてます。ちなみに海岸へ徒歩約5分で行くことができます。

食事:-

一泊:2名 約15万9千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:屋外プール

ほか:ペット可

神奈川県

MOROISOSO


MOROISOSO(モロイソソウ)は関東の南部は三浦半島の諸磯にて、相模灘を望む高級貸切ヴィラです。オーシャンビューなプライベートプール(巨大プール型露天風呂)付きとなり、夏はプールで秋から春は温水プールとして温度調整しています。

そして宿泊はカップルから子連れの家族、大人数のグループ(9名)までOKで、愛犬とも同伴もできます。また大型ソファーを設えたリビングや75インチ大型テレビ、本格キッチンなど完備して、ヴィラから専用の小径を歩いて浜辺へ出ることも...

食事:-

一泊:2名 約33万円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:屋外プール(夏はプール・夏以外は温水プール)

ほか:ペット可/一人旅OK

THE HOUSE Koajiro marina suite


THE HOUSE Koajiro marina suiteは神奈川県の三浦半島にて、小網代の丘に佇むオーシャンビューのバケーションレンタルです。全3室のうち1室がプライベートプール付きの客室となり、海をゆったり眺めることができます。

そして約200平米と広いお部屋にジャグジーやキッチンなど設置して、テラスでBBQを楽しむこともできます。また螺旋階段を降りると、プライベートな洞窟やビーチ(潮が満ちた場合)なども...

食事:-

一泊:2名 約10万円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:-

ほか:ペット可

あとがき

関東のプライベートプール付きのホテルやヴィラ、コテージなどの宿を10軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この関東には海が見える宿や自然に囲まれた宿など、様々なタイプの宿泊施設があるものです。そして高級ヴィラやコテージ、ホテルならカップルでおこもりしたり、広いお部屋の宿なら子連れの家族や大人数のグループで泊まれたりします。

そんな関東のプライベートプール付きのホテルやヴィラなどの宿を選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿泊された方の感じ方はそれぞれの方によって違ってくるので、旅行会社サイトの口コミを参考にすることをおすすめしたいと...


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。