IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

那須の露天風呂付き客室の温泉宿5選

那須高原の露天風呂付き客室で人気のあるおすすめ宿には、高級旅館や温泉宿、リゾートホテルなどの宿泊施設があります。それらの宿にてカップルやご夫婦でおこもりしたり、子供連れのご家族で楽しんだり、一人旅でゆっくり泊まれる客室露天風呂のある宿泊施設を、5軒ピックアップしてご紹介しています。

那須

ホテル四季の館那須


庭園を眺める離れの客室露天風呂

ホテル四季の館那須は、那須テディベアミュージアムに程近い、高原に佇む大人の宿です。露天風呂付き客室は離れでスイートタイプのお部屋となり、庭園を眺めながら温泉に浸かって湯浴みすることができます。またこの宿での夕食は本格フレンチを、レストランにて楽しめます。

1泊2食付き料金 2名約9万円~
夕食 フレンチ:レストラン
定員 1~4名
その他 口コミ

那須高原の宿 山水閣


木造の和モダンな温泉旅館

那須高原の宿 山水閣は森の木々に囲まれて佇み、昭和初期に建てられた木造で和モダンな温泉旅館です。露天風呂付き客室は、格子戸または窓を開けると木々を眺めるお部屋など、趣の違う客室が用意されてます。そのお部屋にて、カップルでおこもりしたり、一人旅でゆっくり過ごしたり...

1泊2食付き料金 2名約5万4千円~
夕食 懐石料理:食事処
定員 1~5名
その他 一人旅OK
口コミ

那須温泉 山楽


源泉かけ流しの客室露天風呂でゆったり...

那須温泉 山楽は那須街道を進んで行った、森の中に佇む大正12年創業の老舗温泉旅館です。露天風呂付き客室は、日本庭園を臨むお部屋や3階に位置する特別室など、趣の違うお部屋を設えています。またそれら客室露天風呂では源泉かけ流しの温泉で湯浴みでき、木々に包まれるような大浴場の露天風呂と合わせて、ゆったりくつろげます。

1泊2食付き料金 2名約6万2千円~
夕食 会席料理:茶屋
定員 2~4名
その他 口コミ

那須別邸 回


木々に抱かれるように佇む温泉宿

那須別邸 回は、高原の木々に抱かれるように佇む、山水閣の別邸です。露天風呂付き客室は、木々のお庭を臨むお部屋や木の枝々を眺めるお部屋、中庭に佇む離れなど趣の違うお部屋となっています。もちろん客室露天風呂のお湯は温泉となり、山水閣のお風呂で湯浴みすることもできます。

1泊2食付き料金 2名約7万円~
夕食 和食:お部屋食
定員 2~5名
その他 口コミ

THE KEY HIGHLAND NASU


自然に抱かれるように佇むオールインクルーシブのリゾートホテル

THE KEY HIGHLAND NASU(ザ キー ハイランド ナス)は、那須高原の自然に抱かれるように佇む、オールインクルーシブのリゾートホテルです。露天風呂付き客室では森の木々を眺めることができ、温泉のお風呂でゆったりくつろげます。またこの宿ではカップルや子供連れのご家族だけでなく、一人旅でも森の木々を眺めてゆっくり過ごせます。

1泊2食付き料金 2名約5万円~
夕食 ビュッフェ:レストラン
定員 1~4名
その他 一人旅OK
口コミ

あとがき

那須高原で露天風呂付き客室のある宿は、森の木々に囲まれた宿泊施設を多く見受けます。ただ宿によっては日本的な温泉旅館や大人の宿、リゾートホテルなどいろいろなタイプの宿がそろってます。もちろんこれらの宿泊施設には、カップルでおこもりできる宿や子供連れの家族で宿泊できる宿、一人旅でゆっくりと過ごせる宿などそろっています。

そんな那須高原で泊まる露天風呂付き客室のある宿泊施設を選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿泊施設の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に泊まったときのそれぞれの方の感じ方は違うので、旅行会社サイトの良い口コミや良くない口コミをごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 1泊2食付き料金は(1部屋に2名で宿泊した場合の2名分料金)、曜日や季節などで料金は変わることがあります。
※ 掲載したホテルや旅館など宿泊施設、料理内容などの情報は予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設や旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。