IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

那須のペット可で犬と泊まれるホテル・コテージなど宿10選

那須のペット可で犬と泊まれるホテルやコテージなどの宿を、10軒ほど選んでご紹介しています。この那須にはリゾートホテルやコテージ、温泉の宿などペット同伴可の宿泊施設があるものです。そんな那須へ犬連れで人気の宿へ一緒に楽しく旅行を…

那須

ホテルエピナール那須


ホテルエピナール那須は那須高原の森に囲まれて佇む、大型の温泉リゾートホテルです。こちらでは小型犬から大型犬までペット可となり、広々としたドッグランやドッグキャビン、シャンプールームなどの施設を備えた、犬と泊まれる宿です。

客室はホテル棟から離れたテラス棟(ペットホテル棟)の洋室となり、夕食はお部屋食を利用して、犬連れで一緒にすごすプランも用意されてます。ちなみにホテル棟で夕食を食すプランも用意されてますが、ワンちゃんはホテル棟のロビーやレストランなどに入ることができません。

型別:小型犬~大型犬

同宿:小・中型犬は1頭1980円で小型犬3頭まで中型犬2頭まで/大型犬1頭2200円で1頭のみ

一泊:2名 約2万千円~(素泊まりペットホテル棟)

客室:洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/屋内プール/エステ/ドックラン

ほか:無料送迎/託児サービス

ホテルラフォーレ那須


ホテルラフォーレ那須は御用邸に程近い、自然豊かな森に囲まれて佇む温泉リゾートホテルです。こちらでは小型犬から大型犬までペット可となり、コテージが犬と同伴可となっている宿です。

また敷地内を犬連れで一緒に散歩することもでき、ワンちゃん用のアメニティも用意されています。そして夕食はデリバリーしてくれお部屋食で愛犬と過ごせるプランも用意され、コテージ前に駐車場を設えているので車で行きやすくなってます。

型別:小型犬~大型犬

同宿:1頭3,300円で小・中型犬(25kg以下)2頭、大型犬(25kg以上)1頭まで

一泊:2名 約1万5千円~(素泊まりペットプラン)

客室:コテージ

設備:温泉/露天風呂/大浴場

ほか:無料送迎

ホテルハーヴェスト那須


ホテルハーヴェスト那須は那須御用邸近くにて、広大なリゾートの一角に佇んでいます。こちらは小型犬から超大型犬までの犬や猫などペット可となり、ドッグランやレンタルペットケージなどの施設を備えています。

愛犬と宿泊する客室はペットコテージとなり、お部屋には料理ができるようキッチンが付いています。また夕食はお部屋でワンちゃんと一緒に過ごせるよう、ルームサービスプランも用意された、ペットと泊まれる宿です。

型別:小型犬~超大型犬/猫

同宿:5頭まで

一泊:2名 約2万7千円~(素泊まりペットコテージ)

客室:コテージ

設備:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂/屋内プール/エステ

ほか:無料送迎/源泉かけ流し

ホテル四季の館那須


ホテル四季の館那須は那須岳山麓の高原にて、森の中に佇む大人の温泉宿です。こちらでは小型犬から中型犬までペット可となり、敷地内にドッグランも設えた犬と泊まれる宿です。そして客室にはゲージやフードボウル、粘着テープなどアメニティが用意され、宿泊は中学生以上となった大人の宿です。

型別:小型犬~中型犬

同宿:1頭3300円で2頭まで

一泊:2名 約9万千円~(2食付きペットプラン)

客室:洋室

設備:温泉/露天風呂/エステ/ドックラン

ほか:無料送迎/宿泊は中学生以上

ウェルネスの森 那須


ウェルネスの森 那須は那須の山々の麓、目の前にゴルフコースが広がり英国のお城のようなイメージの温泉ホテルです。こちらは小型犬から超大型犬の犬や猫などペット可となり、ドックランやワンちゃんと入れる専用貸切風呂など設えた、ペットと泊まれる宿です。

客室は英国の別荘のような雰囲気のヨーロピアン館2階にペット同伴可の洋室があり、ゲージやトレイ、足拭きタオルなどのペットグッズも用意されてます。ちなみに温泉は大浴場が源泉かけ流しとなり、宿泊中のゴルフプレーの割引も...

型別:小型犬~超大型犬/猫

同宿:頭数制限なし

一泊:2名 約2万7千円~(朝食付きペットプラン)

客室:洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂/エステ

ほか: 無料送迎/源泉かけ流し

ホテル森の風那須


ホテル森の風那須は那須連山の裾野にて、木々に囲まれるように佇む温泉ホテルです。こちらは小型犬から中型犬までペット可で、ゲージやフードボウル、トイレシートなどのアメニティも用意されて、犬と同伴可となった宿です。

客室は和室ツインや和室ツイン+和室と、和室にベットを置いたお部屋となります。ちなみに温泉は最上階の7階に位置する露天風呂や大浴場から、那須連山または那須高原の樹海を眺めて湯浴みできます。

型別:小型犬~中型犬

同宿:1頭1泊3300円で1室2頭まで

一泊:2名 約4万5千円~(2食付きペットプラン)

客室:和室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/エステ/ドックラン

ほか:一人旅OK/無料送迎

DOG SPA RESORT ALTOPIANO


DOG SPA RESORT ALTOPIANOは那須高原にて、木立に囲まれて佇む愛犬のためのリゾートホテルです。こちらは20kg未満の小型犬や中型犬がペット可となり、広々したドックランは小型犬用と中型犬用の2つに分かれています。

また足先が浸かるくらいの小川の散歩も行え、ワンちゃんと一緒に入れる貸し切り風呂も設えています。さらにレストランでは犬連れで一緒に食事もでき、オリジナルドッグメニューも用意された、犬と泊まれる宿です。

型別:小型犬~中型犬

同宿:小型犬(10kg未満)2000円/中型犬(20kg未満)2500円

一泊:2名 約2万4千円~(朝食付き)

客室:洋室

設備:大浴場/貸切風呂/ドックラン

ほか:一人旅OK

愛犬と泊まれる美味しいプチホテル ザ ハートフィールド イン


愛犬と泊まれる美味しいプチホテル ザ ハートフィールド インは、那須岳山麓の森に囲まれて佇む英国風の小さな温泉宿です。こちらは小型犬から超大型犬までペット可となり、看板犬の「テディ」が迎えてくれる犬と泊まれる宿です。またドックランは夜の21時まで遊ぶことができ、犬連れで一緒に宿の近くの森の道を散歩したりするのも...

型別:小型犬~超大型犬

同宿:小・中型犬1,000円/大型犬・超大型犬1,800円

一泊:2名 約2万円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/貸切風呂/ドックラン

アートビオトープ那須 スイートヴィラ


アートビオトープ那須 スイートヴィラは那須高原の自然に囲まれた、アートリゾートに佇むコテージです。こちらは小型犬から中型犬のペット可となり、緩やかな傾斜地に建てられたコテージに、犬と泊まれる宿となっています。また朝食は広いテラスで、モーニングバスケットを食せます。

型別:小型犬~中型犬

同宿:1匹1泊4400円で小型犬は2匹まで、中型犬は1匹まで

一泊:2名 約12万8千円~(2食付きペットプラン)

客室:コテージ

設備:エステ

ほか:一人旅OK/無料送迎/宿泊は10才以上

お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月


お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月は那須街道を上っていった、街道脇に木々に囲まれて佇む、大人の隠れ温泉宿です。こちらは温泉による源泉かけ流しの半露天風呂を設えた、貴賓室にてペットと泊まれる宿です。その貴賓室は森を眺めるウッドデッキや半露天風呂を設え、チェックインは犬連れでも専用の駐車場から客室へ入ることができます。

型別:ペット

同宿:1頭1泊3850円(2頭以上は宿に要相談)

一泊:2名 約11万円~(2食付き貴賓室)

客室:和洋室(半露天風呂付き)

設備:温泉/貸切風呂/エステ

ほか:一人旅OK/源泉かけ流し/宿泊は14歳以上

あとがき

那須高原では自然の森に囲まれた宿や広い草原近くの宿、遊園地に近い宿など点在しています。そして宿によってはワンちゃんが走り回れるようドックランを併設したり、宿の近くの森を散歩できるような宿もあるものです。

この那須の地域はペット可のカフェやレストラン、テーマパークなど見受けます。また観光スポットでは、マウントジーンズ 那須でゴンドラに乗ったりすることもできます。なのでそれらのペット同伴可の施設で、楽しむことができるのではないかと思います。

そんな那須でペット一緒に泊まる宿泊施設を選ぶときは、一緒に行かれるペットが泊まれることはもちろん(犬種などご確認ください)、好みや予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に宿泊したときの感じ方はそれぞれの方によって違ってくるので、旅行会社サイトの口コミをよくごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと…


関東のペットと泊まれる宿


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載したホテルや旅館など宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。ペットの宿泊ルールなどの詳細は旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。