IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

群馬県で朝食バイキングのおすすめビジネスホテル10選

群馬県で朝食バイキングのおすすめビジネスホテル10選では、前橋市や高崎市、伊勢原市、太田市など群馬県の地域で朝食バイキング(モーニングビュッフェ)が美味しいホテルまたは無料朝食サービスのあるおすすめのビジネスホテルを10軒選んでご紹介しています。

前橋

天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋


天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋はJR前橋駅より徒歩約2分、駅前のケヤキ通りに面して佇むビジネスホテルです。朝食バイキングは2階のレストラン Hatagoにて、群馬のご当地メニューを含め約50品目以上の料理を楽しめます。そのメニューには麦豚のヒレカツやカレー、ソースかつのなど地元の素材による料理、そして卵料理やお惣菜、パンなどの定番メニューがそろいます。

アパホテル<前橋駅北>


アパホテル<前橋駅北>はJR前橋駅から徒歩約8分、上毛電鉄中央前橋駅から徒歩約3分と芳町通り沿いに佇むビジネスホテルです。朝食バイキングは1階の旬菜六味の食卓 みもざにて、群馬の食材などによる和洋の料理を楽しめます。そのメニューは天然桐生酵母のパンや定番メニューなど…

ベルズイン前橋

ベルズイン前橋(旧 カントリーホテル前橋)はJR前橋駅より徒歩約3分、表通りから脇に入ったところに佇んでいるビジネスホテルです。朝食バイキングは1階のティールームけやきにて、和洋の料理による朝ごはんを楽しめます。そのメニューには新潟の農家から直送されるコシヒカリによるごはんや朝6時に焼き上げるパン、そしてお惣菜やサラダ、オムレツなど定番メニューがビュッフェテーブルに並びます。

高崎

ホテルココ・グラン高崎


ホテルココ・グラン高崎はJR高崎駅から徒歩約4分、駅からペデストリアンデッキで直結してロケーションの良いビジネスホテルです。朝食バイキングはせせらぎの水音を聴くレストラン ココシエールにて、地場野菜や銘柄肉などによる和洋中の料理を楽しめます。

アパホテル〈高崎駅前〉


アパホテル〈高崎駅前〉はJR高崎駅より徒歩約3分、その高崎駅の西口連絡通路と直結してアクセスの良いビジネスホテルです。朝食バイキングは3階の京都銀ゆばにて湯葉や豆腐、そして和食のお惣菜をメインとした朝ごはんを楽しめます。

榛名の湯 ドーミーイン高崎


榛名の湯 ドーミーイン高崎はJR高崎駅より徒歩約7分、あら町の一角に佇むビジネスホテルです。朝食バイキングは1階のレストランにて、群馬の食材などによる料理を楽しめます。そのメニューには具材をトッピングできる高崎うどんやこんにゃく料理など地元の名物料理、そして卵料理やサラダ、デザートなど定番メニューが並びます。

伊勢崎

ホテル若松 エクセル

ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)はJR伊勢崎駅より徒歩約5分、その街の郊外に佇むビジネスホテルです。朝食バイキングはレストランにて、無料の朝食サービスが用意されてます。そのメニューは地場野菜などによるサラダや、朝カレー、定番のお惣菜やパン、卵料理など和洋の日替わりメニューが並びます。

ルートイン伊勢崎南

ルートイン伊勢崎南はJR・東武伊勢崎駅より車で約10分、郊外で車で利用するのに便利なビジネスホテルです。朝食バイキングはレストラン花茶屋にて、無料の朝ごはんを楽しめます。そのメニューにはミニカイザーやミニゼンメルなどヨーロッパ直輸入の日替わりパン、スープ、卵料理、サラダ、お惣菜など定番メニューが並びます。

ABホテル伊勢崎

ABホテル伊勢崎はJR・東武伊勢崎駅より徒歩約1分、その北口の駅前に佇むビジネスホテルです。朝食バイキングは1階の食事コーナーにて、無料の朝食サービスを利用することができます。そのメニューには上海風焼きそばやたまご焼き、肉団子、スパゲッティなど和洋のメニューが、日替わりでビュッフェテーブルに並びます

太田

太田グランドホテル

太田グランドホテルは東武太田駅より徒歩約2分、その街の一角に佇むビジネスホテルです。朝食バイキングは1階のレストラン コライユにて、焼魚や煮物などのお惣菜からソーセージや卵料理などの定番メニューを楽しめます。

あとがき

前橋市や高崎市、伊勢原市、太田市など群馬県の地域に、美味しい朝食を出してくれるビジネスホテル、または無料朝食サービスを行ってくれるビジネスホテルなどあるものです。そして一部のホテルでは、群馬の食材による料理やご当地メニューを出してくれるホテルも見受けたりします。また朝食バイキングの無料サービスを行っているビジネスホテルでも、地元の食材をによる料理をだしてくれるところを見受けたりするものです。

さて前橋や高崎、伊勢原、太田など群馬でご宿泊されるホテルを選ぶときは朝食バイキングに特徴のあるホテルもあるので、ご自身が食べたい朝食であるかなどよく考慮されてから選ばれるのが良いのではないでしょうか。さらに朝食バイキング(モーニングビュッフェ)を食べたときの感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社サイトの口コミの評判をよくごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 掲載したホテルの朝食バイキングや宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設のサイトや旅行会社のサイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。