IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

群馬のバーベキューができるホテル・コテージなど宿泊施設12選

群馬のバーベキューのイメージ画像

群馬でバーベキューができるホテル・コテージなど宿泊施設を、12軒ほど選んでご紹介しています。この群馬県で四万温泉や水上温泉、草津温泉、尾瀬片品、嬬恋など温泉地や山の中にて、コテージやホテル、グランピングなどBBQができる、宿泊施設があるものです。そんなバーベキューができる宿に宿泊して、楽しいBBQを...

四万温泉

温泉グランピングシマブルー


温泉グランピングシマブルーは四万温泉の楓仙峡沿いに佇む、温泉付きで一棟貸切タイプのグランピング施設です。バーベキューは客室のテラスにて、群馬のブランドお肉の上州牛やぐんま麦豚、群馬の地物野菜など焼いて楽しめます。

また温泉は客室の源泉かけ流しによる露天風呂で、湯浴みすることができます。そしておしゃれなキャビンでカップルで過ごしたり、ドームテントのベッドルームを設えたキャビンでグループで楽しく過ごしたり...

一泊:2名 約5万5千円~(2食付)

客室:キャビン

定員:2名/2~5・6名

設備:温泉

ほか:一人旅OK/一棟貸切

水上温泉

ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>


ホテルファミリーオみなかみはたくみの里に程近い、水上の田園に囲まれて佇む温泉ホテルです。バーベキューは群馬の麦豚や野菜など焼いて楽しめ、コンロや焼き網・鉄板、炭などの機材も用意してくれるので、手ぶらで行えます。また温泉の大浴場で湯浴みでき、ペット同伴ルームもあります。

一泊:2名 約1万9千円~(2食付)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/大浴場

ほか:ペット可

水上キャンプ場リバーストーン

水上キャンプ場リバーストーンは山々に囲まれた、水上の自然の中に佇むグランピングコテージの宿です。食事はヒレステーキを焼くバーベキューやオマールエビメインのブイヤベース鍋など、調理から片付けまでセルフスタイルのグランピング料理を楽しめます。そしてこちらではラフティングやキャニオニングなどのアウトドアも...

一泊:2名 約4万千円~(2食付)

客室:コテージ

定員:2~8名

設備:ミニキッチン

ほか:無料送迎

草津温泉

草津温泉 ホテルヴィレッジ

草津温泉 ホテルヴィレッジは、標高1200mの自然に囲まれて佇む、温泉リゾートホテルです。バーベキューは本館から離れたログハウスに宿泊し、上州牛や群馬の高原野菜など焼いて、手ぶらで楽しめるプランが用意されてます。またこのプランは近くのスーパーで足りない食材を買って、持ち込みすることもOKとなっています。

一泊:2名 約3万円~(2食付き・BBQプラン)

客室:コテージ

定員:2~5名

設備:温泉/露天風呂/大浴場/屋内プール/屋外プール

ほか:無料送迎/源泉かけ流し

尾瀬片品

かたしな高原 チャイルドロッヂ

かたしな高原 チャイルドロッヂはかたしな高原スキー場に佇み、木立や芝生に囲まれた宿泊施設です。バーベキューは牛ステーキや上州もちぶなど、芝生の上で焼いて楽しめます。

また野菜はこの宿のミッフィー農園で自採りして炭火焼きしたりすることもでき、火起こしもしてくれてるので、手ぶらで行うことができます(自採りできないことあり・食べ物や飲み物の持ち込みはできません)。ちなみにこちらでは2名のカップルから、16名までの大人数で宿泊できます。

一泊:2名 約1万8千円~(2食付BBQプラン)

客室:コテージ

定員:1~4名/2~6名/7~16名

ほか:無料送迎

尾瀬東明荘 ログハウスコテージ

尾瀬東明荘 ログハウスコテージは、尾瀬の玄関口である片品村の一角に佇む、民宿とコテージの宿です。バーベキューは素泊まりで食材やBBQセット持ち込みで楽しめるプラン、BBQセット付で食材を持ち込みで楽しめるプランなど用意されてます(4月頃~10月頃)。また温泉は本館(民宿)の大浴場で湯浴みすることができ、コテージは2人のカップルから15名の大人数で宿泊できます。

一泊:2名 約8千円~(本館素泊まり)

客室:和室/コテージ

定員:2~15名(コテージ)

設備:温泉/大浴場

桐生

桐生グランドホテル

桐生グランドホテルは桐生の街の一角に佇む、モダンな雰囲気のホテルです。バーベキューはイングリッシュガーデンのバーベキューテラスにて、お肉やウィンナー、野菜など焼いて楽しめます。またプランには群馬のブランドお肉の上州牛が味わえるプランなども用意され、手ぶらで行うことができます。

一泊:2名 約2万3千円~(夕食付)

客室:洋室/和室

設備:大浴場

妙義・松井田・上野

まほーばの森

まほーばの森は神流川が流れる上野村の山奥にて、森に囲まれた高台に佇むコテージです。バーベキューは素泊まりでBBQコンロ持ち込みやレンタルして食材持ち込みで楽しむプラン、BBQ道具や食材が用意されて手ぶらで楽しめるプラン(飲み物は持ち込み)など用意されてます。またコテージにはキッチンや冷蔵庫、電子レンジなど備えています。

一泊:2名 約2万8千円~(2食付)

客室:コテージ

定員:2~4名/5~8名

ゲスト・イン八城の杜


写真:トリップアドバイザー提供

ゲスト・イン八城の杜は上信越道の松井田妙義ICに程近い、緑の森に包まれるように佇むコテージ&トレーラーハウスです。バーベキューは素泊まりで付属したグリルと炭を備え、食材の持ち込みで楽しめるプランが用意されてます。またキッチン家電や食器が揃い、車で約5分の所にスーパーがあります。

一泊:2名 約1万8千円~(単泊素泊まり)

客室:トレーラーハウス/コテージ

定員:1~4名/2~5名

設備:ミニキッチン

ほか:一人旅OK/ペット可(小型犬~超大型犬・猫・小動物)

妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス

妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスは日本三大奇景の一つである、妙義山を一望する温泉ホテルです。バーベキューはグランピングと手ぶらBBQのプランが用意され、群馬のお肉や野菜など焼いて楽しめます。またこのバーベキューは準備から後片付けまで行ってくれ、食材や飲み物はオールインクルーシブとなっています。

一泊:2名 約4万2千円~(2食付)

客室:トレーラーハウス/シェルタードーム型など

設備:温泉/露天風呂/大浴場

ほか:一人旅OK/ペット同伴テントあり(12kg未満の中型室内犬2頭まで)

嬬恋

ビラ秀琳

ビラ秀琳は浅間山の北麓に佇む、静かな林に囲まれたコテージ&ログハウスです。バーベキューは器具の持ち込みまたはレンタルにて、食材の持ち込みで楽しむことができます。またレンタルの場合は器材の後片づけはスタッフが翌朝に行ってくれ、スーパーは車で約10分の所にあります。

一泊:2名 約1万2千円~(素泊まり)

客室:ビラ/ログハウス/コテージ

定員:1~2・4・5・6・8名

設備:貸切風呂/キッチン

ほか:一人旅OK

サンカーサ嬬恋

サンカーサ嬬恋は浅間山の麓にて、森の木々に囲まれて佇む貸別荘です。バーベキューはテラス用のバーベキューコンロを備え、食材など持ち込みで楽しむことができます。またこちらにはキッチンが設置され、食器や冷蔵庫、電子レンジなど用意されてます。

一泊:2名 約1万9千円~(素泊まり)

客室:貸別荘

定員:1~3名/2~5名

設備:キッチン

ほか:一人旅OK

あとがき

群馬でバーベキューができるコテージやグランピングなど、宿泊施設を12軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この群馬県には四万温泉や水上温泉郷、草津温泉、尾瀬片品、嬬恋など温泉や観光地などにて、BBQを楽しめるコテージやホテルなどの宿泊施設があるものです。

そんな群馬県でバーベキューができる宿泊施設を選ぶときは、手ぶらで楽しめるのかまたは持ち込みOKなのかなど、お好みのBBQが行えるのことなど調べてから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に宿泊したときの感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社サイトの口コミをごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと...


関東のバーベキューが楽しめる宿泊施設


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載したホテルやコテージなど宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。バーベキューは期間限定で行う場合があります。バーベキューが行える宿泊施設の詳細は旅行会社サイトや宿泊施設サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。