IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神奈川のプライベートサウナ付き客室のホテル9選

神奈川のプライベートサウナ付き客室のホテルは、鎌倉や藤沢、逗子、三浦、湯河原などの各地域に、海の近くのリゾートホテルや山の中の高級旅館、街の中のホテルなどの宿泊施設があります。そんな神奈川のプライベートサウナ付き客室のホテルを、9軒ほど選んでご紹介しています。

箱根のプライベートサウナ付き客室のホテルはこちら

鎌倉・藤沢

BREATH HOTEL


BREATH HOTEL(ブレスホテル)は神奈川県の江の島に程近い、湘南海岸公園の目の前に佇むリゾートホテルです。全21室がミストサウナを完備したプライベートサウナ付き客室となり、そのうちのオーシャンプレミアムスイートの1室はドライサウナも設えています。

そして全室シルキーマイクロバブルバスを装備して、オーシャンジュニアスイートやオーシャンプレミアムスイートには、オープンデッキも設置されてます。ちなみにこちらの宿は宿泊は16歳以上と大人の宿なので、カップルやご夫婦でゆっくりされるのも...

食事:-

一泊:2名 約2万千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:ミストサウナ(全室)/ドライサウナ(オーシャンプレミアムスイート)

ほか:宿泊は16歳以上/エステ/無料送迎/ルームサービス/一人旅OK

3rd HOUSE INAMURAGASAKI


3rd HOUSE INAMURAGASAKI(サードハウス稲村ケ崎)は神奈川県鎌倉の稲村ケ崎に程近い、海沿いに佇む高級貸別荘です。この貸別荘はジュニアスイート東棟とエグゼクティブスイート西棟に分かれ、それぞれの棟は目の前の相模湾を眺められるオーシャンビューとなっています。

東棟と西棟がそれぞれプライベートサウナ付き客室となり、屋上のペントハウスでセルフロウリュができるフィンランド式サウナを設えています。そして東棟は最大で6名、西棟は最大で8名までのグループで宿泊できます。

一泊:2名 約11万4千円~(素泊まり)

客室:貸別荘

設備:セルフロウリュ

ほか:ペットOK/エステ

Six on the Beach TORAMII -Enoshima-


Six on the Beach TORAMII -Enoshima-(シックスオンザビーチトラミ江ノ島)は神奈川県の片瀬江ノ島にて、片瀬東浜海岸の程近くに佇む一棟貸切タイプのバケーションレンタルです。

こちらはガーデンテラスにテントサウナや水風呂のジャグジーが設置され、フルフラットチェアで外気浴も行える、プライベートサウナ付き客室となります。またバーベキューも楽しめて、最大12名までの大人数でも宿泊できます。

一泊:2名 約4万4千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:テントサウナ

ほか:ペットOK

8HOTEL 湘南藤沢

8HOTEL 湘南藤沢は神奈川県の藤沢にて、JR藤沢駅より徒歩約2分と駅からアクセスの良いホテルです。プライベートサウナ付き客室(プライベートサウナルーム)はサウナ室内のようなお部屋で、セルフロウリュを設えてベッドはサウナベンチ風となっています。またホテル内スパの 8 WATER CAVE swim suits spa でサウナやリラクゼーションプール、外気浴スペースなど利用することも...

プライベートサウナルーム

食事:朝・ホットドッグなど(ラウンジ)

一泊:2名 約3万千円~(朝食無料)

客室:セミダブル

設備:セルフロウリュ

ほか:一人旅OK

逗子・葉山

Hale Kotsubo


Hale Kotsubo(ハレコツボ)は神奈川県逗子の小坪にて、住宅街の中に佇む貸別荘です。こちらは一棟貸切でプライベートサウナ付き客室となり、屋内にはジャグジーバスも設置されてます。

そしてこの貸別荘は南の島のコテージをイメージしたもので、キッチンや調理器具、調味料などもそろってます。また寝室は3室あるのでカップルだけでなく、6名までのグループでも宿泊できます。

一泊:2名 約5万9千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ロウリュサウナ

ほか:エステ/ルームサービス

葉山THE・TERRACE HOUSE

葉山THE・TERRACE HOUSEは神奈川県の葉山芝崎海岸近くに佇む、一棟貸切の貸別荘です。海を眺める屋上にバレルサウナや水風呂のジャグジー、外気浴が行えるチェアなど設えた、プライベートサウナ付き客室となります。

そしてこちらは寝室が4室あるので10名までの大人数でも宿泊することができ、屋上ではバーベキューも行うことができます。ちなみに屋上の使用はオプション(有料・BBQ利用などで料金変わる)となります。

一泊:2名 約6万千円~(素泊まり・屋上利用料含まず)

客室:一棟貸切

設備:バレルサウナ

ほか:-

三浦

BEACHEND VILLA BLU


BEACHEND VILLA BLUは神奈川県の東南部に位置する三浦半島にて、菊名海岸沿いに佇むオーシャンビューなヴィラです。1日1組限定のこの宿はプライベートサウナ付き客室となり、ガーデンにテントサウナや水風呂のジャグジーを設えてます。

またオープンキッチンや調理器具など備え、ガーデンでBBQを楽しめるプランなども用意されてます。そしてお隣のクリフテラスのテラスへ行く階段を降ると、海岸へ出ることもできます。

食事:BBQ/ブイヤベースなど

一泊:2名 約16万8千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:テントサウナ

ほか:ペットOK/一人旅OK

厚木

レンブラントホテル厚木


レンブラントホテル厚木は神奈川県のほぼ中心に位置する厚木にて、街の一角に佇むホテルです。セルフロウリュによるフィンランド式のプライベートサウナ付き客室(サウナプレミアムルーム)となり、テラスに水風呂や外気浴が行えるデッキチェアなど設えてます。

またこのテラスに露天風呂(沸かし湯)も設置されているので、湯浴みすることもできます。そしてリモートワークが行えるスペースを備え、カップルや一人旅から4名までのグループで宿泊できます。ちなみにこのお部屋はサウナが好きなスタッフによる、本格的なサウナとなっています。

サウナプレミアムルーム(露天風呂&水風呂付き)

一泊:2名 約6万7千円~(朝食付き)

客室:洋室

設備:ロウリュサウナ

ほか:エステ/一人旅OK

湯河原

万葉の里 白雲荘


万葉の里 白雲荘は神奈川県の南西に位置する湯河原温泉にて、万葉公園の程近くに佇む高級温泉旅館です。全17室のうち2室がプライベートサウナ付き客室となり、水風呂も楽しめる内風呂付きでGタイプの漱石(16畳+フローリング)と、内風呂のないFタイプの藤村(12畳+フローリング)に分かれています。

そしてそれらのお部屋はドライサウナとなり、お二人で入ることができるのでカップルやご夫婦で楽しめます。またサウナの後には山の緑を眺め川のせせらぎを聴くテラスでゆっくりでき、温泉かけ流しの露天風呂で湯浴みすることもできます。

Fタイプ 藤村・Gタイプ 漱石

食事:会席料理(レストラン)

一泊:2名 約8万8千円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:ドライサウナ

ほか:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂

あとがき

神奈川のプライベートサウナ付き客室のホテルを、9軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この神奈川県では鎌倉や藤沢、逗子、三浦、湯河原などの地域に、様々なタイプの宿泊施設があるものです。そして高級ホテル・温泉旅館から、大人数のグループで宿泊できる宿など見受けます。

そんな神奈川のプライベートサウナ付き客室のホテルを選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿泊された方の感じ方はそれぞれの方によって違ってくるので、旅行会社サイトの口コミを参考にすることをおすすめしたいと...


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。