IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

東京で露天風呂付き客室のあるホテル6選

f:id:zzmae:20190730181110j:plain

東京で露天風呂付き客室のあるホテル6選では上野や北千住、御茶ノ水、大森などの地域にて、客室露天風呂のあるデザイナースホテルやビジネスホテルなど、6軒の宿を選んでご紹介しています。

上野・北千住・御徒町

ホテルココ・グラン上野不忍


ホテルココ・グラン上野不忍はJR上野駅より徒歩約6分、不忍の池の目の前に佇むホテルです。露天風呂付き客室はアジアンリゾートの雰囲気がある、ヴィラスイートツインのお部屋となっています。その露天風呂(沸かし湯)はバルコニーにジャグジーのお風呂となり、またお部屋には岩盤浴室や在来風呂、足裏マッサージ機など備えられてます。

ホテルココ・グラン北千住


ホテルココ・グラン北千住はJR北千住駅の西口より徒歩約3分、宿場町通り沿いに佇むホテルです。露天風呂付き客室では、バリ&モナコスイートツインのバルコニーにて、ジャグジーのお風呂(沸かし湯)にてくつろぐことができます。またお部屋にはマッサージチェアも用意されてます。

センチュリオンホテル上野


センチュリオンホテル上野はJR御徒町駅から徒歩約3分、和モダンな雰囲気のデザイナースホテルです。露天風呂付き客室では、本館や別館で7名~8名まで泊まれる和スイートのコンセプトルーム(2段ベットあり)にて、外気を感じるお風呂(沸かし湯)でくつろぐことができます。

ホテル・パークサイド

ホテル・パークサイドはJR上野駅から徒歩約6分、不忍池に面して佇むホテルです。露天風呂付き客室は和室のツインで、夜空を見上げて開放感のあるお風呂(沸かし湯)にてゆったりくつろげます。

御茶ノ水・大森

お茶の水ホテル昇龍館


お茶の水ホテル昇龍館は御茶ノ水や神保町の駅から徒歩約6分、神田小川町の一角に佇み、ロビーには神田祭の神輿が飾られているホテルです。露天風呂付き客室は琉球畳による10畳の和室で、ベランダにて檜のお風呂(沸かし湯)でくつろぐことができます。ちなみにこのお部屋は、1名~5名まで宿泊することができます。

ホテルバーグランティオス別邸


ホテルバーグランティオス別邸はJR大森駅東口より徒歩約2分、駅前大通に面して佇むビジネスホテルです。露天風呂付き客室は和のテイストによるツインのお部屋で、その露天風呂(沸かし湯)にはテレビも付いています。またこのホテルでは洋画や邦画など、150タイトルのVODが無料で視聴することができます。

あとがき

東京にはデザイナースホテルやビジネスホテルなどにて、沸かし湯になりますが客室露天風呂付きのお部屋があるホテルがあります。そしてそれぞれのホテルではアジアンテイストのホテルや和テイストのホテルなど、特徴のある宿泊施設もあるものです。なので東京での宿泊にはそれら露天風呂付き客室に泊まって、ゆったりとくつろぐのも良いかもしれません。

そんな東京で泊まる露天風呂付き客室のあるホテルを選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、そのホテルのアクセスや予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に泊まったときのそれぞれの方の感じ方は違うので、旅行会社サイトの良い口コミや良くない口コミをごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 掲載したホテルや旅館などの宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設または旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。