IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神奈川のジャグジー付き客室のホテル23選

神奈川のジャグジー付き客室のホテルを、23軒ほど選んでご紹介しています。この神奈川県では横浜や鎌倉、湘南、葉山、横須賀、三浦、箱根などの各地域に海を眺めるオーシャンビューなジャグジー付きホテルや露天ジャグジー付き客室の宿、お風呂にテレビも設置されたホテルなど、ジャグジー(ジェットバス・マイクロバブルバスなど含む)をお部屋に備えた宿泊施設を見受けます。そんな神奈川のジャグジー付き客室のホテルを、23軒ほどピックアップしてご紹介しています。

宿泊施設によってジャグジー(ジェットバス・マイクロバブルバスなど含む)付きの客室は、お部屋のタイプにより設置している客室と設置していない客室がございます。宿泊する場合は必ずご確認され、自己責任でお願いしますね...

横浜

ホテル パセラの森 横浜関内


ホテル パセラの森 横浜関内はJR関内駅より徒歩約5分、伊勢佐木町にも程近い街の一角に佇むバリ風のホテルです。全43室がジェットバス付き客室となり、禁煙と喫煙が用意されたダブル・ツインから、禁煙のプラチナスイートまで4タイプのお部屋から選べます。

そしてそれぞれの客室には天蓋ベットを設え、大型テレビで無料のVODを楽しむことができます。またこの宿で1室しかないプラチナスイートのお部屋は、ジャグジー(内湯)だけでなくガーデンテラスに露天風呂も設え、湯上りには冷蔵庫のフリードリンクをいただいてゆっくりできます(冷蔵庫のフリードリンクはロイヤルスイートとプラチナスイート)。

一泊:2名 約1万6千円~(朝食付き)

客室:洋室

設備:ジェットバス

ほか:一人旅OK

ホテルタイムズイン24


ホテルタイムズイン24は東急線綱島駅から徒歩約1分、鶴見川に架かる大綱橋近くに佇むホテルです。このホテルはジャグジー付き客室となり、ベッドが小さめのエコノミーツイン(喫煙)から標準的なスタンダードツイン(禁煙/喫煙)、マッサージチェア付きのデラックスツイン(喫煙)から選べます。

そしてお風呂とトイレが別になった洗い場付バスとなり、お部屋では無料のビデオオンデマンドを楽しめ、電子レンジや冷蔵庫などの家電も設置してます。ちなみにこちらの宿は、お子様は宿泊できません。

一泊:2名 約7千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:お子様は宿泊できません/一人旅OK

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ


ブリーズベイホテル・リゾート&スパはJR桜木町駅から徒歩約3分、横浜一の歓楽街である野毛近くに佇むホテルです。アメリカの有名ホテルデザイナーが監修した「NYモダンルーム(喫煙)」と、南国リゾートのような内装の「南国リゾートルーム(喫煙)」が、ジャグジー付き客室となります。

ただNYモダンルームはユニットバスタイプになってしまいますので、広いお風呂が良い場合は洗い場が別になった、南国リゾートルームが良いでしょう。ちなみにこれら両タイプのお部屋とも、バスルームにテレビが設置されてます。

NYモダンルーム/南国リゾートルーム

一泊:2名 約1万3千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:一人旅OK

鎌倉・湘南

THE HARBOR TERRACE


THE HARBOR TERRACEは鎌倉と逗子の間に位置し、材木座海岸の海を望むバケーションレンタルです。全8室のうち7室がジャグジー付き客室となり、松と海を望む「B01 Wakaejima」や海に近い「B04 Inamuragasaki」、最上階でビューバスから海を望む「202 Fujisan」など、趣の違う客室から選べます。

そしてジャグジーでゆったりくつろいだ後には、冷蔵庫のフリードリンクをいただいたりして、ゆっくり過ごせます。また全てのお部屋はオーシャンビューなテラスを設え、キッチンや食器を備えているので食材を持ち込んで自炊することもできます。

B01 Wakaejima/B02 Yuigahama/B03 Zaimokuza/B04 Inamuragasaki/102 Zushi/201 Enoshima/202 Fujisan

一泊:2名 約4万8千円~(素泊まり)

客室:洋室/和洋室

設備:ジャグジー

ほか:屋外プール/一人旅OK

BREATH HOTEL


BREATH HOTEL(ブレスホテル)は神奈川県の藤沢にて、江の島を望む湘南海岸公園の前に佇むリゾートホテルです。全室ブロアジェットバス付き客室となり、街側のスタンダードなお部屋や海側のグランドオーシャンダブルルーム、最上階の海側で江ノ島や相模湾を眺めるオーシャンプレミアムスイートルームなど、10タイプの客室から選べます。

そして全浴室にはテレビを設置しているのでゆっくりくつろげ、オーシャンジュニアスイートルームとオーシャンプレミアムスイートルームはビューバスとなっています。そしてこちらの宿は大人の宿なので、カップルや女子旅などで宿泊されるのが...

一泊:2名 約2万2千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:ブロアジェットバス

ほか:宿泊は16歳以上/エステ/無料送迎/ルームサービス/一人旅OK

ATTA HOTEL INAMURA


ATTA HOTEL INAMURAは江の島や相模湾を見下ろす、稲村ガ崎の山の上に佇む1日1組限定のバケーションレンタルです。こちらの宿は屋外で江ノ島と海を望む、露天の湯船によるジャグジー付き客室となっています。

そして天井の高い客室はリビングとベットルームに分かれ、インドネシアのビンテージ家具が設置されてます。ちなみに宿まで階段を130段程登りますので大きなスーツなどは向かず、大人の宿となっているのでカップルや女子旅などで宿泊でするのが...

一泊:2名 約3万円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ジャグジー

ほか:宿泊は10歳以上/一人旅OK

鎌倉古今


鎌倉古今は鎌倉宮に程近い二階堂エリアにて、静かな邸宅地に佇む1日2組限定の小さな宿です。こちらの宿は築160年以上の古民家をフルリノベーションしたスイートで、ビューバスでくつろげるマイクロバブルバス付き客室となっています。

そしてマイクロバブルバスで湯浴みした後には、冷蔵庫のフリードリンクをいただいてのんびりすごしたりできます。また客室はそれぞれ木のぬくもりを感じるようなメゾネットのお部屋となり、リビングやベットルーム、和室など分かれているので4名までのグループでも宿泊できます。

一泊:2名 約12万8千円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:マイクロバブルバス

ほか:エステ/無料送迎/ルームサービス

サザンテラス


サザンテラスは片瀬江ノ島駅より徒歩約1分、片瀬海岸の目の前に佇むバケーションレンタルです。4階で江ノ島や相模湾を眺めるオーシャンビューなテラスに、露天のジャグジーを設えた客室となっています。

そして4階のリビングでは65インチのテレビを楽しんだり、キッチンには調理器具や食器類など備えているので料理をつくったりすることができます。また4LDKと寝室が複数あるので最大9名までのグループで宿泊でき、片瀬江ノ島海岸まで徒歩約3分で行くことができます。

一泊:2名 約7万円~(素泊まり)

客室:和洋室

設備:ジャグジー

ほか:一人旅OK

Casablanca Pool House


Casablanca Pool Houseは神奈川県の鎌倉にて、稲村ヶ崎の江ノ電沿いに佇むプライベートヴィラです。屋外のテラスに設えた露天のジャグジー付き客室となり、外気を感じながらゆったりくつろげます。

そしてこちらの宿には温水にもできるプールを完備しているので、一年中遊んだりすることができます。またプールサイドでBBQを楽むプランも用意されてますが、キッチンは屋外になりますのでご注意ください。ちなみにコンビニは徒歩圏内にあります。

一泊:2名 約8万4千円~(素泊まり)

客室:コンドミニアム

設備:ジャグジー

ほか:屋外プール/一人旅OK

3rd HOUSE INAMURAGASAKI


3rd HOUSE INAMURAGASAKIは江の島や相模湾を望む、稲村ヶ崎の海沿いに佇むバケーションレンタルです。全2棟の屋上がオーシャンビューのジャグジー付き客室となり、海を眺めてゆったりくつろげます。

そして2階のベットルームや3階のリビングなどから海を眺めることができ、キッチンや調理器具、食器なども備えられてます。またBBQが楽しめるプランも用意され、最大で8名までのグループで宿泊できます。

一泊:2名 約13万5千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ジャグジー

ほか:ペットOK/エステ/サウナ/一人旅OK

KAMAKURA BASE


KAMAKURA BASEは鎌倉山の静かな丘に佇む、七里ガ浜の街並みと相模湾を望む隠れヴィラです。海を眺めて巨大な滑り台も設置されたルーフトップに、露天のジャグジーを設えています。

そしてシアター&メディアルームではプロジェクションスクリーンで、DVDライブラリを楽しんだりすることもできます。またスチームサウナやサウナ用のプールも完備し、最大で8名までのグループで宿泊できます。

一泊:2名 約33万3千円~(2食付き)

客室:一棟貸し

設備:ジャクジー

ほか:ペットOK/サウナ/屋外プール/一人旅OK

Six on the Beach TORAMII -Enoshima-


Six on the Beach TORAMII -Enoshima-は片瀬東浜海水浴場に程近い、すばな通り沿いに佇むバケーションレンタルです。こちらは屋外に設えたジャグジー付き客室となり、テラスにはテントサウナやゆっくりできるチェアなど備えてます。

そしてBBQを楽しんだりすることもでき、キッチンにはBALMUDAの家電など備えてます。また完全個室タイプのベッドルームが4部屋あるので、3〜4家族のグループ旅行でも宿泊することができます(最大12名)。

一泊:2名 約4万4千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ジャグジー

ほか:ペットOK/サウナ/一人旅OK

ZUSHI Funny house


ZUSHI Funny houseは目の前に逗子海岸が広がる、海沿いに佇むモダンでスタイリッシュな邸宅です。こちらはビューバスで逗子の海を眺める、オーシャンビューなジェットバス付き客室となります。

もちろん大きな窓ガラスのリビングからも逗子海岸を望み、オープンテラスでBBQを楽しむこともできます。また2つの寝室に計5ベッドとなっているので、最大7名までのグループで宿泊できます。

一泊:2名 約20万円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ジェットバス

ほか:一人旅OK

miss morgan hotel


miss morgan hotel(ミス モーガンホテル)は神奈川県の平塚にて、街の一角に佇むアートを散りばめたホテルです。全19室がジェットバス付き客室となり、スタンダードなタイプのお部屋やデラックスなタイプのお部屋、スーペリアなツインなどから選べます。

そして客室にはレコードプレーヤーを備えているので、1階のレコードギャラリーより好みのレコードをお部屋に持ち込んで、聴くこともできます。また40型のテレビではYouTubeなど、ミラーリングで見ることもできます。

一泊:2名 約1万円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:ジェットバス

ほか:一人旅OK

葉山・横須賀・三浦

HAYAMA Funny house


HAYAMA Funny house(葉山ファニーハウス)は南葉山にて、秋谷の海辺に佇むアンティークプライベートヴィラです。全2室が海を望むビューバスのジャグジー付き客室となり、パノラマピクチャーウィンドウから空と海を眺める「WEST side Villa」、リビングとテラスがフラットになる「SOUTH side Villa」から選べます。

そして3口ガスキッチンや調理器具、食器など備えているのでパーティーなど行ったりでき、オープンテラスでBBQを楽しめるプランも用意されてます。また併設したフレンチ鉄板ダイニングでコース料理を食すこともでき、6名までの子連れの家族やグループで宿泊することができます。

一泊:2名 約6万3千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ジャグジー

ほか:一人旅OK

THE HOUSE Koajiro marina suite


THE HOUSE Koajiro marina suiteは神奈川県の南東に位置する三浦半島にて、小網代の海を見下ろすバケーションレンタルです。海を望むビューバスの「Bed and Bath room」とプライベートプールも設え200㎡と広い「Pool and Cave Suite」の部屋が、ジャグジー付き客室となります。

そしてカップルで泊まれる「Bed and Bath room」はベットルームが全面ガラス張りとなっているので、ジャグジーの後に海を眺めてくつろぐことができます。また「Pool and Cave Suite」のお部屋はリビングやダイニング、キッチン、ベットなどを広い室内に設置され、8名までのグループで宿泊できます。

Bed and Bath room/Pool and Cave Suite

一泊:2名 約5万5千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:ペットOK

&SUN Terrace house


&SUN Terrace houseは南葉山の秋谷にて、目の前に相模湾が広がる貸別荘(2階)です。オーシャンビューなプライベートテラスにジャグジーを設え、潮風を感じたりしながらくつろぐことができます。

そしてキッチンや調理器具、食器類などそろって、オープンテラスでBBQを楽しめるプランも用意されてます。ちなみに3階は「&SUN Penthouse(ジャグジーなし)」となり、2室一緒だと8名までのグループで宿泊できます。

一泊:2名 約4万5千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:ペットOK/ルームサービス/一人旅OK

SAJIMA Funny house


SAJIMA Funny houseは神奈川県の横須賀にて、佐島の高台に佇む隠れ家のようなヴィラです。こちらは2階の広いバルコニーから海を見下ろす、オーシャンビューなジャグジー付き客室となります。

そしてジャグジーの後にはバルコニーに備えたデイベットでゆっくりすることもでき、バスルームのお風呂にもジェット機能を搭載しています。またカウンター式のキッチンも設置され、お庭でBBQを楽しんだりすることもできます。

一泊:2名 約5万5千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ジャグジー

ほか:ペットOK/送迎無料/一人旅OK

The Bath & Bed Hayama


The Bath & Bed Hayamaは葉山の森戸海岸に程近い街の一角に佇む、古い蔵をリノベーションした古民家の宿です。こちらはベットとお風呂が中心の宿となり、数人で入れるバスルームを設えた、クローバー型のジャグジー付き客室となります。

そしてリビングには田中健太郎氏のアートによる象の絵が飾られたり、お部屋のデザインはインテリアスタイリストの石井佳苗氏が行ったりされてます。また屋根裏のようなベットルームにはgallery kasperの青木真緒氏がセレクトした本が並び、プロジェクターで映画など楽しむこともできます。

一泊:2名 約2万8千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ジャグジー

ほか:一人旅OK

箱根

箱根・翠松園


箱根・翠松園は神奈川県の西南部に位置する箱根にて、小涌谷温泉に佇む高級旅館です。全23室のうち1室ある最上級なラグジュアリースイート ツイン「尚 / ねがう」のお部屋が、ジャクソン社製のバイブラバス付き客室となります(内風呂)。

もちろんこのお部屋には自家源泉の掛け流しによる温泉の客室露天風呂を完備し、ミストサウナやテラスのハンモックなども設置されてます。そしてジャグジーや露天風呂などで湯浴みした後には、冷蔵庫のフリードリンク(一部有料あり)をいただいて、ゆっくり過ごすのも...

ラグジュアリースイート「尚/ねがう」

一泊:2名 約19万9千円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:バイブラバス

ほか:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/サウナ/無料送迎/ルームサービス

強羅花壇


強羅花壇は箱根の強羅温泉にて、山の木々に囲まれて佇む高級旅館です。こちらの宿ではスチームサウナ・ジャクジー付貴賓室が檜の内風呂による、ジャグジー付き客室となります(沸かし湯)。

そしてこのお部屋はスチームサウナも完備して、ジャグジーやスチームサウナの後には、バルコニーで木々を眺めてゆっくりくつろぐこともできます。また温泉は大浴場の内湯や露天風呂、40分利用できる家族風呂などで湯浴みできます。

スチームサウナ・ジャクジー付貴賓室

一泊:2名 約19万円~(2食付き)

客室:和室

設備:ジャグジー

ほか:温泉/エステ/フィットネス/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/サウナ/岩盤浴/屋内プール/無料送迎/ルームサービス/一人旅OK

料亭旅館 いちい亭


料亭旅館 いちい亭は箱根の外輪山に囲まれた、仙石原の一角に佇む高級旅館です。別荘感覚で利用できて80平米と広い、ラグジュアリーな洋室スイートが露天ジャグジー付き客室となっています(沸かし湯)。

そしてジャグジーやサウナはお部屋の外の専用スペースに設置され、温泉は内風呂で入浴できます。もちろん温泉で庭園を臨む大浴場でも湯浴みでき、食事は全国から取り寄せた季節の旬な食材による本格懐石を、お部屋食で提供されます。

洋室スイート

一泊:2名 約7万6千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:温泉/エステ/ルームサービス

大人の隠れ家 箱根 別邸今宵


大人の隠れ家 箱根 別邸今宵は箱根強羅公園に程近い、傾斜地に佇む高級旅館です。約65平米とこの宿で一番広い、露天ジャグジー付きラグジュアリー・スイートのお部屋が、ジャグジー付き客室となります(沸かし湯)。

温泉は源泉かけ流しの大浴場などで湯浴みすることができ(露天大浴場は循環式)、食事は会席料理でメインにライブキッチンで焼き上げたステーキが食せます。そしてこちらは大人の宿なので、カップルや女子旅などで宿泊されるのが...

露天ジャグジー付きラグジュアリー・スイート

一泊:2名 約5万5千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:宿泊は中学生以上/温泉/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/岩盤浴/無料送迎

あとがき

神奈川のジャグジー付き客室のホテルを、23軒ほど選んでご紹介していますがいかがでしょうか。この神奈川県では横浜や鎌倉、湘南、葉山、横須賀、三浦、箱根などの各地域にジャグジー付き客室があるホテルやヴィラ、旅館などの宿泊施設を見受け、カップルでおこもりしたり、グループの旅行などで楽しんだりして過ごせる宿があるものです。

そんな神奈川のジャグジー付き客室のある宿泊施設を選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿泊施設の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に泊まったときのそれぞれの方の感じ方は違うので、旅行会社サイトの口コミをごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 宿泊施設によってジャグジー(ジェットバス・マイクロバブルバスなど含む)付きの客室は、お部屋のタイプにより設置している客室と設置していない客室がございます。
※ 宿泊料金は諸事情により料金は変わることがあります。
※ 掲載したホテルや旅館など宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設や旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。