IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熱海のプライベートサウナ付き客室のホテル・コテージ7選

熱海のプライベートサウナ付き客室のホテル・コテージは、オーシャンビューな高台で相模湾を一望したり、温泉街に佇んでいたりする宿泊施設があります。そして大人の宿なのでカップルや女子旅などでおこもりしたり、大人数のグループで楽しめる貸別荘なども見受けます。そんな熱海のプライベートサウナ付き客室のホテル・コテージを、7軒ほど選んでご紹介しています。

熱海のプライベートサウナ付き客室のホテル・コテージ

ふふ 熱海


ふふ 熱海は小川が流れてせせらぎを聴き、木立に包まれて佇む高級旅館です。全32室のうち8室がプライベートサウナ付き客室となり、シャワールームにミストサウナを設えています。

また大浴場にはドライサウナが設置され、客室露天風呂は源泉かけ流しとなっています(大浴場は循環濾過式です)。ちなみにサウナ付き客室はラグジュアリースイートの尚や雅、コンフォートスイートの朗や希、宏、来、スタイリッシュスイートの美や紗のお部屋に設置されてます。

ラグジュアリースイート(尚・雅)/コンフォートスイート(朗・希・宏・来)/スタイリッシュスイート(美・紗)

食事:日本料理(レストラン)

一泊:2名 約12万7千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ミストサウナ

ほか:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/サウナ/無料送迎/ルームサービス

GLAMDAY VILLA 海森風


GLAMDAY VILLA 海森風は相模湾を見下ろす、熱海の高台に佇む一軒家タイプの高級貸別荘です。こちらの貸別荘はプライベートサウナ付き客室となり、大浴場にドライサウナと水風呂を設えています。

そしてソファベッドやハンモックを設置したテラスにて、風景を眺めて外気浴を行うこともできます。また源泉かけ流しの温泉で湯浴みでき、宿泊はカップルから最大で11名までの大人数で泊まれます。

一泊:2名 約22万4千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ドライサウナ

ほか:温泉/源泉かけ流し/大浴場/無料送迎

DreamVilla 月と太陽


DreamVilla 月と太陽は熱海にて海と空を一望する、高台に佇む一軒家タイプのヴィラ(コテージ)です。このヴィラはプライベートサウナ付きの客室となり、ロウリュサウナや水風呂、外気浴が行えるインフィニティチェアなど完備しています。

そして温泉で湯浴みしたりすることもでき、キッチンが設置されてBBQを楽しむこともできます。またペットと同伴可(小型犬)となり、宿泊はカップルから5名までのグループで泊まれます(5名で利用の場合は1名が寝袋になります)。

食事:BBQ(部屋食)

一泊:2名 約8万円~(2食付き)

客室:離れ・コテージ

設備:ロウリュサウナ

ほか:温泉/ペットOK/源泉かけ流し

海のはな


海のはなは熱海の中心街から南下した網代にて、相模灘を一望する緑の高台に佇む温泉旅館です。海いろ別邸の離れ貴賓室の「十三夜」と本館貴賓室の「海の間」が、プライベートサウナ付き客室となってます。

また温泉の露天風呂で海を眺めて湯浴みすることもでき(内湯は沸かし湯)、食事は相模湾の旬な地魚などによる創作懐石料理を食せます。そして宿泊はカップルから子連れの家族(4名まで)などで泊まれます。

離れ貴賓室「十三夜」/本館貴賓室「海の間」

一泊:2名 約7万4千円~(2食付き)

客室:離れ・コテージ(十三夜)/和洋室(海の間)

設備:ドライサウナ

ほか:温泉/エステ/露天風呂/貸切風呂/ルームサービス

ISHINOYA 熱海 / 石のや 熱海


ISHINOYA 熱海 / 石のや 熱海は相模湾を一望する、高台に佇む高級ホテルです。24階と25階に位置するサウナ・温泉付ジュニアスイートというお部屋がプライベートサウナ付き客室となり、釜タイプの水風呂やととのい椅子(室内)など備えてます。

そしてフリードリンクアイテムとして冷蔵庫に飲み物が用意され、食事は地産による和洋折衷創作料理のGOKAN会席を、半個室の食事処で食せます。宿泊は一人旅やカップル、グループなど4名までOKとなっています。ちなみにこちらのお部屋は24~25階なので木々で眺望が遮られてしまいますが、屋上テラスなどから眺望の良い風景を眺められます。

サウナ・温泉付ジュニアスイート

食事:和洋折衷創作料理

一泊:2名 約6万5千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ドライサウナ

ほか:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂/無料送迎/一人旅OK

GLAMDAY PORT 海の見える丘


GLAMDAY PORT 海の見える丘は相模湾を見下ろす、桜沢の丘に佇む高級なバケーションレンタル(貸別荘)です。こちらの貸別荘は4部屋あり、その中のRoomAがセルフロウリュのプライベートサウナ付き客室となり、バスタブのある浴室も備えてます。

また温泉はメインバス(内風呂)で湯浴みすることができ、キッチンも完備してBBQテラスもあるので食材を持ち込んで、バーベキューも楽しめます。そしてケータリングをお願いすることもでき、宿泊はカップルから最大16名までの大人数(旅行会社により異なる)でもOKです。

一泊:2名 約18万3千円~(素泊まり)

客室:4LDK

設備:セルフロウリュ

ほか:温泉

味と湯の宿 ニューとみよし


味と湯の宿 ニューとみよしは相模湾を臨む、長浜海岸の目の前に佇む温泉旅館です。「サウナ付き和室」というお部屋がプライベートサウナ付き客室となり、バストイレが別々になったユニットバスも設置されてます。

温泉は源泉掛け流しの展望貸切露天風呂などで湯浴みすることができ、食事は地元の旬なお魚による舟盛が付いた磯料理を、レストランで食せます。そして宿泊はカップルから、4名までのグループで泊まれます。

サウナ付き和室

食事:舟盛付き磯料理

一泊:2名 約5万7千円~(2食付き)

客室:和室

設備:ドライサウナ

ほか:温泉/エステ施設/源泉かけ流し/貸切風呂/無料送迎

あとがき

熱海のプライベートサウナ付き客室のホテル・コテージを、7軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この地域にはオーシャンビューで海を眺めたり、温泉街に佇んでいたり宿泊施設があるものです。中にはカップルでゆっくりできる大人の宿、大人数のグループでバーベキューが楽しめる貸別荘なども、見受けたりします。

そんな熱海のプライベートサウナ付き客室のホテル・コテージを選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿泊された方の感じ方はそれぞれの方によって違ってくるので、旅行会社サイトの口コミを参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 宿泊料金はプライベートサウナ付き客室となり、諸事情により料金は変更されることがあります。