IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊東や伊豆高原など東伊豆の露天風呂付き客室の宿14選

東伊豆のイメージ画像

伊東や伊豆高原など東伊豆の露天風呂付き客室の宿を、14軒ほど選んでご紹介しています。この東伊豆の地域にはオーシャンビューで海が見える温泉の宿、山の中で木々に囲まれた宿などあるものです。そして客室露天風呂のあるカジュアルな安い宿から高級旅館までそろってますので、カップルやご夫婦、子連れのファミリー、一人旅などで東伊豆で露天風呂付き客室の宿へご旅行を...

伊東

ホテルふたり木もれ陽


ホテルふたり木もれ陽は伊東の宇佐美にて、相模湾を望む緑の高台に佇む大人の高級ホテルです。全10室が源泉掛け流しの温泉による展望風呂、または露天風呂付き客室となり、オーシャンビューなお部屋で過ごすことができます。

また客室は伊豆半島と海が見えるジオスイートや、相模湾を見下ろすラグジュアリースイートなど、いくつかのタイプに分かれています。そしてこちらは客室のミニバーや夕食のドリンクなど宿泊料金に含まれた、オールインクルーシブの大人の宿なので、カップルでごゆっくりと過ごすのも...

食事:フレンチ(レストラン/部屋食)

一泊:2名 約11万円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/岩盤浴/エステ

ほか:一人旅OK/宿泊は中学生以上/無料送迎/ルームサービス/源泉かけ流し

伊東遊季亭 川奈別邸


伊東遊季亭 川奈別邸は相模灘を望む、伊東は川奈の丘陵地に佇む離れの宿です。全5室が源泉掛け流しの温泉による露天風呂付き客室となり、川奈の自然を眺めて湯浴みすることができます。

そして離れは民芸調の和モダンなお部屋、寝湯付き庭園露天風呂やテラスの露天風呂、檜の内湯と3つの湯船を設えた特別室など、それぞれ趣の違う離れとなっています。また食事は東伊豆のこだわりの食材などによる京懐石を、個室食事処にて愉しめます。

食事:会席料理(個室食事処)

一泊:2名 約8万4千円~(2食付きスタンダード)

客室:和洋室

設備:温泉/エステ

ほか:無料送迎/源泉かけ流し

伊豆高原

露天風呂付客室で愉しむお部屋食の宿 伊豆高原温泉 ルーシーキキ


露天風呂付客室で愉しむお部屋食の宿 伊豆高原温泉 ルーシーキキは、大室山の麓に佇む猫が迎えてくれる宿です。全5室が温泉の露天風呂付き客室となり、温度調節により寝湯や半身浴でくつろぐこともできます。

また客室は全室メゾネットタイプのお部屋となり、アウトドアリビングを設えたグランピングステイルームや子連れのファミリーで楽しめるキッズプレイルームなど、いくつかのタイプに分かれています。そして午後3時から5時、午前10時から11時は猫のお部屋で猫スタッフと触れ合うことも...

食事:懐石料理(部屋食/食事処)

一泊:2名 約6万6千円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:温泉

ほか:一人旅OK/ルームサービス

赤沢迎賓館


赤沢迎賓館は伊豆高原のDHC赤沢温泉郷にて、森に囲まれて佇む高級旅館です。全15室が海洋深層水の掛け流しによる露天風呂付き客室となり、日本建築の広縁に設えた客室露天風呂から、木々を眺めたりしながらゆったりくつろげます。

また湯屋には海洋深層水の半露天大浴場を完備し、湯船は内側から外側に深くなっているので、立湯で入浴することもできます。そして温泉は赤沢日帰り温泉館にて太平洋の海が見える温泉で、ゆったり湯浴みすることができます。

食事:懐石料理(個室食事処)

一泊:2名 約9万4千円~(2食付きスタンダード)

客室:和室

設備:露天風呂/大浴場/サウナ/屋外プール/エステ/フィットネス

ほか:一人旅OK/宿泊は中学生以上/無料送迎/ルームサービス

料理の宿 伊豆のうみ


料理の宿 伊豆のうみは伊豆高原の静かな高級別荘地にて、緑の森に囲まれて佇む大人の高級旅館です。全6室が温泉の源泉掛け流しによる露天風呂付き客室となり、森の木々を臨むお部屋や東伊豆の自然を望むお部屋など、趣の違うお部屋が用意されてます。

また1.2m×7mと広い貸切露天風呂を無料(1組1回で45分まで)で利用することができるので、客室露天風呂と合わせて温泉を楽しめます。そして食事は旬な地魚などによる日本料理を、個室食事処または部屋食にて食せ、大人の宿なのでカップルで過ごすのも...

食事:日本料理(個室食事処/部屋食)

一泊:2名 約7万9千円~(2食付きスタンダード)

客室:和洋室

設備:温泉/貸切風呂

ほか:一人旅OK/宿泊は中学生以上/源泉かけ流し/ルームサービス

お宿うち山


お宿うち山は伊豆高原の大室山山麓にて、相模湾を見下ろすオーシャンビューの丘に佇む高級旅館です。全6室がメゾネットによる温泉の露天風呂付き客室となり、2階に設えてオープンエアーな客室露天風呂で、湯浴みすることができます。

またそれぞれのお部屋には内風呂も完備しているので、天候の悪い日にも湯浴みできる、温泉を楽しめる宿となっています。そして食事は東伊豆の海の幸や山の幸などによる懐石料理を、個室タイプの食事処で提供してくれます。

食事:懐石料理(食事処)

一泊:2名 約9万2千円~(2食付きスタンダード)

客室:和室

設備:温泉

ほか:一人旅OK/ルームサービス

海を臨む全室半露天付 離れ御宿 夢のや


海を臨む全室半露天付 離れ御宿 夢のやは伊豆高原にて、木立に囲まれて佇む大人の高級旅館です。全6室が露天風呂付き客室となり、季節の移ろいをウッドデッキで眺めたり、湯浴みしたりすることができます。

また貸切露天風呂が無料で利用できるので、手足を伸ばして木立を眺めて温泉を楽しめます。食事は四季折々の旬な食材などによる創作懐石料理を、個室食事処にて食せます。そしてこちらの宿は大人の宿なので、カップルやご夫婦でゆっくりされるのも...

食事:懐石料理(個室食事処)

一泊:2名 約6万8千円~(2食付きスタンダード)

客室:和室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/貸切風呂/エステ

ほか:宿泊は12歳以上/無料送迎/ルームサービス

全室専用露天付英国アンティークホテル かえで庵


全室専用露天付英国アンティークホテル かえで庵は、伊豆高原の山の中腹に佇む英国調の温泉宿です。全8室が露天風呂付き客室となり、英国のアンティークな家具など設え、英国製天蓋付のお部屋や遠くに海が見えるオーシャンビューのお部屋など、それぞれ趣の違う客室が用意されてます。

また客室は全室2名定員の大人の宿なので、カップルや女子旅、一人旅などでゆっくり過ごせます(喫煙できるお部屋と禁煙のお部屋に分かれてます)。そして食事はお刺身と肉料理などがコースになった、和洋折衷の料理をレストランまたは部屋食にて愉しめます。

食事:和洋コース(レストラン/部屋食)

一泊:2名 約4万千円~(2食付きスタンダード)

客室:洋室

設備:温泉

ほか:一人旅OK/宿泊は中学生以上/ルームサービス

ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘


ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘は伊豆高原の別荘地にて、自然に囲まれて佇む高級旅館です。露天風呂付き客室は水盤のきらめきを眺めるヴィラや森の中にいるようなヴィラ、季節の移ろいを感じるお部屋など、趣の違うお部屋が用意されてます。

また山ももの古木を眺める大浴場や苔庭を眺める庭園露天風呂などで湯浴みすることもでき、貸切露天風呂では遠くに相模湾の海が見える湯船となっています。さらに食事は近隣の港で水揚げされた魚介類や地元の旬な食材による、フレンチや和会席、鉄板焼きなど食せます。

食事:フレンチ/鉄板焼き(レストラン)/和会席(和食処)

一泊:2名 約12万6千円~(2食付き露天風呂付基本プラン)

客室:和室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂/サウナ/エステ

ほか:無料送迎

全室源泉掛流し露天風呂付 大室の杜 玉翠


全室源泉掛流し露天風呂付 大室の杜 玉翠(おおむろのもり ぎょくすい)は、伊豆高原の丘に佇む海が見える温泉の旅館です。全9室がオーシャンビューの露天風呂付き客室となり、デッキテラスに設えた客室露天風呂で、ゆったりと湯浴みすることができます。

そして館内はモダンクラッシックの雰囲気をして、書斎にはレコードプレーヤーやレコード、書籍などがそろえられたます。さらに女性の方には色浴衣を用意してくれ、大人の宿なのでカップルやご夫婦で宿泊されるのも...

食事:会席料理(個室食事処)

一泊:2名 約7万4千円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/エステ

ほか:一人旅OK/宿泊は中学生以上/無料送迎/源泉かけ流し

熱川温泉

伊豆ホテル リゾート&スパ


伊豆ホテル リゾート&スパは熱川の高台に佇み、相模湾を見下ろすオーシャンビューの高級ホテルです。全26室が露天風呂付き客室となり、海が見えるテラス付きのお部屋で、ゆったりと過ごせます。

また温泉の大浴場では水深125cmの深湯による露天風呂が完備して、だいたい胸の高さの立湯や浴槽内のベンチに座り肩まで浸かって、湯浴みすることができます。また食事は地魚など東伊豆の厳選した食材による洋食のコース料理、または鉄板焼きなど食せます。

食事:洋食・鉄板焼きなど(レストラン/部屋食)

一泊:2名 約7万9千円~(2食付きスタンダード)

客室:洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/エステ/フィットネス

ほか:一人旅OK/宿泊は小学生4年生以上/無料送迎

奥熱川 庭園と竹の湯宿 奈良偲の里 玉翠


奥熱川 庭園と竹の湯宿 奈良偲の里 玉翠(ならしののさと ぎょくすい)は、静かな里山に佇む温泉宿です。お部屋は露天風呂付き客室や内風呂付き客室など、いくつかのタイプが用意され、源泉掛流しの温泉でくつろぐことができます。

また木々の季節の移ろいを眺める大浴場の露天風呂や伊豆青石の内風呂、竹林に囲まれた貸切露天風呂などでも、湯浴みすることもできます。そしてこちらの宿の本館である玉翠館へ、送迎サービスを行っているのでその本館の変わり温泉も楽しめます。

食事:会席料理(食事処)

一泊:2名 約5万9千円~(2食付き)

客室:和室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂/エステ

ほか:一人旅OK/無料送迎/源泉かけ流し

今井浜・河津

今井浜温泉 桐のかほり 咲楽


今井浜温泉 桐のかほり 咲楽は高台から、太平洋の海が見える温泉の小さな宿です。全4室が露天風呂付き客室となり、オーシャンビューのお部屋で過ごすことができます。特に河津桜が咲く季節には、その桜と海を一緒に眺められる波の詩や海の庭などのお部屋も...

そして食事は近海の魚介や自家製野菜など、地元の食材による創作懐石を食事処で食せます。またこちらは大人の宿で一日四組限定となっているので、カップルやご夫婦、女子旅などでおこもりする宿泊もできます。

食事:創作懐石(食事処)

一泊:2名 約7万3千円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:温泉/貸切風呂

ほか:宿泊は12歳以上/源泉かけ流し/ルームサービス

玉峰館


玉峰館は峰温泉大噴湯公園に程近い、河津の自然の中に佇む大正十五年創業の老舗旅館です。全16室のうち8室が源泉掛流しの温泉による露天風呂付き客室となり、紫綬褒章を受章したインテリアデザイナーの内田繁氏によるお部屋で、くつろげます。

また大浴場では大岩の露天風呂や木立を眺める露天風呂、陶器や石などの貸切風呂で湯浴みすることもできます。食事は料理長が漁港や市場から仕入れた旬な食材による、新日本料理をダイニングにて食せます。

食事:新日本料理(ダイニング)

一泊:2名 約6万2千円~(2食付きスタンダード)

客室:ツイン/和洋室

設備:温泉/露天風呂/貸切風呂/エステ

ほか:一人旅OK/無料送迎/源泉かけ流し

あとがき

東伊豆で露天風呂付き客室のある旅館やホテルなどの宿泊施設は、オーシャンビューで海が見える温泉の宿や山の木々に囲まれた宿など、伊東や伊豆高原、熱川、今井浜、河津などの地域に点在しています。また大人の宿でカップルやご夫婦で宿泊したり、キッズ用のおもちゃなど用意された子連れの家族で楽しめる宿などあるものです。

そんな東伊豆で泊まる露天風呂付き客室のある宿泊施設を選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿泊施設の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に泊まったときのそれぞれの方の感じ方は違うので、旅行会社サイトの口コミをごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


東海の露天風呂付き客室の宿


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 客室露天風呂や大浴場の湯が温泉か沸かし湯に付いては、宿泊施設または旅行会社サイトなどでご確認ください。同じ宿泊施設でもお部屋により、温泉と沸かし湯に分かれている場合もあります。
※ 掲載したホテルや旅館などの宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設または旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。