IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヨドバシカメラで通販の店舗受け取りを使ってみた。

ヨドバシカメラで商品を買おうと思ったときに、商品がたくさんありすぎてどこに自分のほしい商品があるかわからない。

そこで、ヨドバシカメラで通販の店舗受け取りを使ってみた。

ヨドバシカメラ店舗受け取りサービス

ヨドバシカメラでは取扱商品が結構多いし、ポイントもためることができるのでよく利用している。

ただし店舗で商品を探す場合、あまりに商品が多すぎてお目当ての商品が見つからないこともあるのだ。

そこでほしい商品があったら、まずネットで調べてみてそれから買うのだが、ヨドバシの店舗で商品探しに無駄な時間を使いたくない。

車で買いに行ったら駐車料金のことも気になるので、早いこと目的の商品を買ってしまいたいのだ。

それならネット通販で買ってしまえばいいじゃないかと思うかもしれないが、普段は家にいなかったりするのでやっぱり店舗で買いたい。

それに、実際に買う前に現物を見てから買いたいし…

利用してみて

さて、実際に店舗受け取りサービス利用してみたのだが、ほしい商品が利用したい店舗に無かったので、取り寄せてもらった。

利用店舗に商品が届いたらメールで知らせてくれるので、メールが来てから商品を購入することができた。

もちろん利用店舗に在庫があれば30分以内に用意してくれるので、そんな時は家で予約して店舗に出かければすぐに商品を購入することができる。

このように、ヨドバシカメラの店舗受け取りサービスは便利なので、よく利用している。

ネット通販ではアマゾンが有名で、多くの方が利用していると思いますが、ヨドバシの通販も、店舗受け取りがあるのでなかなか便利に利用することができるのだ。