IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関西のジャグジー付き客室のホテル14選

関西のジャグジー付き客室のホテルを、14軒ほど選んでご紹介しています。この関西では滋賀や京都、和歌山、大阪、兵庫などの各地域に、お庭を眺めるビューバスのジャグジー付きホテルやオーシャンビューなヴィラ、街の中に佇むホテルなどジャグジー(ジェットバス・マイクロバブルバスなど含む)を設えたホテルなど見受けます。そんな関西のジャグジー付き客室のホテルを、14軒ほどピックアップしてご紹介しています。

宿泊施設によってジャグジー(ジェットバス・マイクロバブルバスなど含む)付きの客室は、お部屋のタイプにより設置している客室と設置していない客室の場合がございます。宿泊する場合は必ずご確認され、自己責任でお願いしますね...

滋賀

オーベルジュ メソン


オーベルジュ メソンは関西の北東部に位置する滋賀県にて、比良山の麓に佇むオーベルジュです。北米の資材を組み上げた本格的なログハウスのログコテージにブローバス、木々に囲まれた完全独立型コテージの比良別邸にジェットバスを完備しています。

またお部屋にはCDプレーが設置されているので音楽を聴いたり(CD貸し出しあり)、お部屋食で料理をいただいたりすることもできます(サービスチャージ有料・荒天時は対応してません)。そしてその食事は地元の旬な食材などによる、里山フレンチを...

ログコテージ/比良別邸

一泊:2名 約6万4千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ブローバス/ジェットバス

ほか:ペットOK/無料送迎/ルームサービス/一人旅OK

京都

HOTEL CANATA KYOTO


HOTEL CANATA KYOTO(ホテルカナタキョウト)は二条城の眼前に佇む、小さな高級ホテルです。その二条城を臨むスイートの-Sora-と-Matsu-がビューバスで、ここからも二条城を眺めるジャグジー付き客室となります。

そして-Sora-は3階に位置して59平米の広さとなり、-Matsu-は最上階の4階で50平米の広さとなっています。またライトアップされた二条城を時期のよっては眺めることができ、お部屋でゆっくりと過ごされるのも...

スイート(-Sora-/-Matsu-)

一泊:2名 約6万8千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:一人旅OK

長楽館


長楽館は八坂神社に程近い、円山公園に佇む小さなホテルです。こちらは明治42年に煙草王の村井吉兵衛氏が建てた迎賓館で、華やかな歴史を感じさせるものです。全室ジャクージ社製によるジャグジー付き客室(6室)となり、ゆったりくつろげます。

そしてパノラマパークビューツインルームやパークビューハリウッドツインルームなど一部のお部屋はビューバスとなり、浴室から風景を眺められる客室もあります。また冷蔵庫にはフリードリンクが用意され、冬の季節には暖炉に火が灯ります。

一泊:2名 約13万2千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:宿泊は13歳以上(中学生以上)/一人旅OK

京都のジャグジー付き客室のホテルをもっと見る

和歌山

ホテル川久


ホテル川久は関西の南部に位置する南紀白浜にて、田辺湾を望む岬に佇む高級ホテルです。274平米と広いプレジデンシャル メゾネット・ジャグジーのお部屋には、2階メゾネットにプライベートジャグジーを完備しています。

このお部屋はヨーロピアンテイストな設えで岩盤浴やエステルームなど備え、温泉は海を望む露天大浴場などで湯浴みできます。またクラブステージの客室なのでインペリアルラウンジが利用でき、ワインやソフトドリンク、ライトスナックなどいただいてゆっくりするのも...

プレジデンシャル メゾネット・ジャグジー

一泊:2名 約12万4千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:温泉/エステ/露天風呂/大浴場/サウナ/屋内プール/無料送迎

クリスタルヴィラ白浜


クリスタルヴィラ白浜は南紀の海と白浜の街を見下ろす、高台に佇むバケーションレンタルです。全12室のうち10室が屋外のテラスまたはバルコニーに設えた、露天ジャグジー付き客室となります。

そしてA棟~C棟は屋外プールや温泉の露天風呂も備え、マイクロバブルトルネードバスも付いています。またBBQが楽しめるプランも用意され、棟によっては最大で12名までのグループで宿泊できます。ちなみにA棟とK棟にはサウナも...

A棟~C棟/D棟~I棟/K棟

一泊:2名 約6万6千円~(素泊まり)

客室:一棟貸し

設備:ジャグジー

ほか:ペットOK/温泉/一人旅OK

白浜古賀の井リゾート&スパ


白浜古賀の井リゾート&スパは海を見下ろす、古賀浦の小高い丘の上に佇むリゾートホテルです。リビングとベットルームが分かれて、84平米と広いベイスイートルームが、ジャグジー付き客室となります。

そしてジャグジーの後には窓際のディベットで、海と空を眺めてゆったりすることもできます。またこのお部屋はカップルから4名までのグループなどで宿泊でき、食事はビュッフェや和食、鉄板焼きとリゾートホテルらしくプランが用意されてます。

ベイスイートルーム

一泊:2名 約7万2千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/サウナ/屋内プール/屋外プール/無料送迎

NIPPONIA 串本 熊野海道


NIPPONIA 串本 熊野海道は関西の最南端に位置する、串本の町に佇む古民家の宿です。全6室のうち1室ある園部201というお部屋が、浴室用の畳を使ったお風呂にジャグジーを設えています。

そして湯上りには広い縁側でソファに座って、小さなお庭を眺めてゆっくりすることもできます。またお部屋は2名定員なのでカップルや一人旅などで宿泊でき、レセプションや各客室、レストランなど独立した別の場所にあります。

園部201

一泊:2名 約7万円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:ジャグジー

ほか:一人旅OK

リゾートホテル&スパ ブルーマーメイド


リゾートホテル&スパ ブルーマーメイドは和歌山県の串本にて、太平洋を望む高台に佇むホテルです。全8室のうち1室あるプレミアムオーシャンルームが、枯木灘を眺めるウッドデッキに、露天ジャグジーを設えています。

そして温泉の露天風呂も完備して(内風呂は沸かし湯)、オーシャンビューなお部屋から海を眺めて過ごせます。またカップルから4名までのグループで泊まれ、宿泊は素泊まりのみとなっています。

プレミアムオーシャンルーム

一泊:2名 約6万4千円~(素泊まり)

客室:和洋室

設備:ジャグジー

ほか:温泉/無料送迎/ルームサービス

MARINE-Q


MARINE-Qは和歌山県の印南にて、太平洋を望む海沿いに佇むリゾートです。オーシャンビューなスイートルームやMARINE‐Qコテージ印南港、MARINE-Qコテージ上野港などのお部屋が、ジャグジー付き客室となります。

本館で1室あるスイートルームは露天のジャグジーを設え、本館から少し離れたMARINE‐Qコテージはプールも完備して、印南港は12名で上野港は16名までのグループで宿泊できます。

スイートルーム/MARINE‐Qコテージ印南港/MARINE-Qコテージ上野港

一泊:2名 約3万3千円~(素泊まり)

客室:ツイン(スイートルーム)/一棟貸し(MARINE‐Qコテージ)

設備:ジャグジー

ほか:無料送迎/一人旅OK

ホテルアバローム紀の国


ホテルアバローム紀の国はJR和歌山駅から車で約15分、和歌山城に程近い街の一角に佇むホテルです。落ち着いた和の雰囲気のスイートルームが、ジャグジー付き客室(禁煙)となります。

そしてこのお部屋は2名定員なのでカップルや一人旅などで宿泊でき、食事は割烹料理店の会席料理や県産食材などによる朝食バイキングなど用意されてます。ちなみに和歌山県民文化会館へ、徒歩約3分で行けます。

スイートルーム

一泊:2名 約2万千円~(朝食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:一人旅OK

大阪

ホテル阪急インターナショナル


ホテル阪急インターナショナルは阪急線大阪梅田駅に程近い、アプローズタワー内に佇む高級ホテルです。34階と高層階に位置して眺望の良いラグジュアリーフロアで、エグゼクティブスイートやインターナショナルスイート、クラウンスイート、プレジデンシャルスイートのお部屋に、ジェットバスを設えています。

それぞれの浴室はビューバスとなり、街の風景を眺めたりして入浴するすることができます。特にインターナショナルスイートなら大きな窓から、街並みを見下ろすことができます。そしてラグジュアリーフロアのお部屋で朝食付きプランを選んだら(朝食券を持っていた場合)、インルームダイニング(ルームサービス)の朝食をいただくことも...

エグゼクティブスイート/インターナショナルスイート/クラウンスイート/プレジデンシャルスイート

一泊:2名 約6万千円~(朝食付き)

客室:洋室

設備:ジェットバス

ほか:エステ/フィットネス/ルームサービス/一人旅OK

アルモニーアンブラッセ大阪


アルモニーアンブラッセ大阪は阪急線大阪梅田駅の近くに佇む、安藤忠雄氏が設計したラグジュアリーホテルです。先端が180度と角部屋になったスイートルームのエヴァーホワイトが、ビューバスによるジャグジー付き客室となっています。

またお部屋は45平米のジュニアスイートダブルと、広い80平米のスイートダブル(ベッドルーム+リビング)から選べます。そして白とベージュによるエレガントなお部屋に、カップルや女子旅などで宿泊されるのも...

エヴァーホワイト(ジュニアスイートダブル/スイートダブル)

一泊:2名 約4万4千円~(朝食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:ルームサービス/一人旅OK

大阪のジャグジー付き客室のホテルをもっと見る

兵庫

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは神戸シーバス乗り場に程近い、港を望むベイエリアに佇むスモールラグジュアリーホテルです。全室がジャグジー付き客室となり、ジャクソン社製の「AMPIA」を設置したモデレートのお部屋やビューバスで大型円形ジャグジーバス「Tonda」を設えたスーペリア、デラックスなど14タイプの客室が用意されてます。

そしてバスソルトやバスローブなど利用でき、ビューバスのお風呂なら港の風景を眺めて、くつろいで入浴することができます。また朝食付きプランで宿泊した場合、朝の光が差し込むお部屋で、インルームダイニングによる朝食をいただけます。

一泊:2名 約3万6千円~(朝食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:ジャグジー

ほか:エステ/サウナ/ルームサービス/一人旅OK

グランドニッコー淡路


グランドニッコー淡路は神戸淡路島鳴門自動車道の淡路ICより車で約5分、淡路夢舞台に佇むリゾートホテルです。この宿でもっとも海に近い角部屋で、東側と西側の景色を望むエグゼクティブスイートツインやエグゼクティブスイートダブルなどのお部屋が、ビューバスによるジャグジー付き客室となっています。

そして湯上りにはオーシャンビューなお部屋で、大阪湾を眺めてゆっくりすることもできます。ちなみにこちらのホテルや淡路夢舞台は安藤忠雄氏が設計したもので、宿から散策に出かけて植物を見たり、立体迷路状の階段など無機質な安藤建築の写真を撮ったりするのも...

エグゼクティブスイートツイン/エグゼクティブスイートダブルなど

一泊:2名 約12万4千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:ジャグジー

ほか:フィットネス/サウナ/屋内プール/屋外プール/ルームサービス/一人旅OK

兵庫のジャグジー付き客室のホテルをもっと見る

あとがき

関西のジャグジー付き客室のホテルを、14軒ほど選んでご紹介していますがいかがでしょうか。この関西では滋賀や京都、和歌山、大阪、兵庫などの地域に、ジャグジー付き客室があるホテルやバケーションレンタル、オーベルジュなどの宿泊施設を見受け、カップルでおこもりしたり、子連れの家族やグループなどで楽しんだりして、過ごせる宿があるものです。

そんな関西のジャグジー付き客室のある宿泊施設を選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿泊施設の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に泊まったときのそれぞれの方の感じ方は違うので、旅行会社サイトの口コミをごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 宿泊施設によってジャグジー(ジェットバス・マイクロバブルバスなど含む)付きの客室は、お部屋のタイプにより設置している客室と設置していない客室がございます。
※ 宿泊料金は諸事情により料金は変わることがあります。
※ 掲載したホテルや旅館など宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設や旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。