IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

群馬の夕食バイキングが美味しい宿9選

群馬県のイメージ画像

群馬県の夕食バイキングが美味しい宿9選では、草津温泉や水上温泉、猿ヶ京、万座、嬬恋など群馬の地域で夕食バイキング(ビュッフェディナー)が楽しめるホテルや旅館など食べ放題で美味しい宿を、9軒ほど選んでご紹介しています。

群馬の夕食バイキングが美味しい宿

群馬県の夕食バイキング(ビュッフェディナー)を食せる、ホテルや旅館をご紹介しています。宿によってライブキッチンで作り立ての料理を提供してくれたり、群馬の旬な食材による季節の料理が味わえたり、地元の名物メニューを楽しめたりする宿など見受けます。そして宿泊施設もカジュアルな宿で料金の安い宿から、露天風呂付き客室でゆったりできる宿まで、そろっています。

さて掲載している宿泊施設については、旅行会社やネット上の口コミ、評判などを参考にさせていただき、一定の基準などを満たされた宿を独自に選ばさせていただいております。ただそれぞれの方によって料理を食べた時の評価は変わってくるので、旅行会社の口コミなど良くご覧いただき、宿泊する宿を選ぶときは自己責任でお願いしますね...

草津温泉

草津温泉 ホテル櫻井


草津温泉 ホテル櫻井は湯畑から徒歩約9分と、温泉街の一角に佇む温泉ホテルです。夕食バイキングは2階のパレルージュ又はロドンの館・王家の広場にて、地元の食材をメインとした和洋中で食べ放題の料理を楽しめます。

そのメニューにはオープンキッチンで調理した天ぷらやローストビーフ、群馬名物の上州もち豚のもつ煮やおっきりこみ、そして本格中華やイタリアン、充実したデザートなど豊富な料理がビュッフェテーブルに並びます。ちなみに四季折々の食材などによる、会席料理のプランも用意されてます。

一泊:2名 約3万6千円~(2食付き)

客室:和室/洋室

設備:温泉/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/屋外プール

ほか:エステ/無料送迎

住所:群馬県吾妻郡草津町大字草津465-4

交通:渋川伊香保ICより車で約80分/草津温泉バスターミナルから送迎あり

草津ナウリゾートホテル


草津ナウリゾートホテルは温泉街の北西に位置する、自然に囲まれて佇むリゾートホテルです。夕食バイキング(ビュッフェディナー)はメインダイニングの樹林ガーデンにて、地元の食材をメインに和食や洋食、中華と多彩な料理を楽しめます(90分制)。

その料理には目の前のオープンキッチンで調理された料理や季節のテーマによる料理、そしてフルーツやケーキなどのデザートと豊富な料理がそろいます。ちなみに日本料理やフランス料理、中華料理などのプランも用意されてます。

一泊:2名 約4万9千円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室/露天風呂付き客室

設備:温泉/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/サウナ/屋内プール

ほか:エステ/無料送迎/一人旅OK

住所:群馬県吾妻郡草津町白根750

交通:渋川伊香保ICから車で約90分/草津温泉バスターミナルからシャトルバスで約5分

水上温泉・猿ヶ京

水上温泉 みなかみホテルジュラク


水上温泉 みなかみホテルジュラクは、清流が流れる利根川に面して佇む温泉ホテルです。夕食バイキングはダイニングブッフェ「KAWATONE」にて、季節の旬な食材などによる食べ放題の料理を楽しめます。

そのメニューは石釜で焼いたピザやその場で切り分けるローストビーフ、目の前で調理された中華、揚げたて天婦羅、さらにコールドストーンアイスなど多彩な料理がそろってます。またソフトドリンクは無料となり、赤ちゃん用の離乳食も用意されてるので、子連れのファミリーで宿泊も...

一泊:2名 約3万2千円~(2食付き)

客室:洋室/和室/和洋室

設備:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場

ほか:無料送迎/一人旅OK

住所:群馬県利根郡みなかみ町湯原665

交通:水上ICより車で約10分/水上駅から送迎バスで約2分

源泉湯の宿 松乃井


源泉湯の宿 松乃井は水上温泉を流れる、利根川のほとりに佇む温泉旅館です。夕食バイキング(ビュッフェ)は無農薬の食材などにより、ポリシーが「安全、新鮮、美味」としたこだわりの食材による料理を楽しめます。

そのメニューには豊洲市場から直送された天然本鮪による握りずしやライブクッキングの牛ステーキ、そして和食や洋食、デザートなどが並んでます。ちなみに群馬産の食材などによる、和会席膳のプランも用意されてます。

一泊:2名 約3万千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室/露天風呂付き客室

設備:温泉/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/サウナ/屋外プール

ほか:無料送迎/一人旅OK

住所:群馬県利根郡みなかみ町湯原551

交通:水上ICより車で約5分/JR上毛高原駅から送迎あり(要事前予約)

猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷


猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷は赤谷湖に程近い、山々に囲まれた田園地帯に佇む温泉旅館です。夕食バイキング(ビュッフェディナー)はダイニングにて、群馬の無農薬食材などにより地産地消にこだわった料理を愉しめます。

そのメニューはライブキッチンによりグリル網焼きのお肉、揚げたて天ぷら、お寿司、そのほかにも煮物や蒸し物など多彩な料理がビュッフェボードに並びます。ちなみにこちらの宿は上州牛や地場野菜などによる、会席膳のプランも用意されてます。

一泊:2名 約2万6千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室/露天風呂付き客室

設備:温泉/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/サウナ

ほか:無料送迎/一人旅OK

住所:群馬県利根郡みなかみ町相俣248

交通:月夜野ICから車で約15分/JR上毛高原駅から送迎あり(要事前予約)

万座・嬬恋・北軽井沢

万座温泉 万座ホテル聚楽


万座温泉 万座ホテル聚楽(じゅらく)は、空吹を望む高台に佇む温泉ホテルです。夕食バイキングは3階のレストランあけびの実にて、群馬の旬な地物食材などによる和洋中と約40品目で、食べ放題の料理を楽しめます。

そのメニューには嬬恋ブランドニジマスのぎんひかりのにぎりや上州麦豚のしゃぶしゃぶ、赤城牛のローストビーフ、花豆など地産地消による料理がビュッフェ台に並びます。またドリンクはオールインクルーシブで飲み放題となり、子連れの家族のために子供用食器類や離乳食など用意されてます。

一泊:2名 約2万4千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場

ほか:無料送迎/一人旅OK

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉

交通:碓井軽井沢ICより車で約90分/万座バスターミナルへ送迎あり

プレジデントリゾート ホテル軽井沢


プレジデントリゾート ホテル軽井沢は浅間山の東方に位置する、標高1300mの高原に佇む温泉リゾートホテルです。夕食バイキング(ブッフェ)は高原の移ろいを眺めるレストラン プラトーにて、地元の高原野菜などによる和食や洋食など多彩な料理を楽しめます。

そのメニューはライブキッチンのローストビーフや旬な天ぷら、パティシエによるデザートなど多彩に並びます。ちなみにこちらの宿はウェルカムベビーのお宿なので、子連れのファミリーで宿泊されるのも...

一泊:2名 約2万千円~(2食付き)

客室:洋室/和室/和洋室/コテージ

設備:温泉/エステ/露天風呂/大浴場/サウナ/屋内プール

ほか:ペット可/無料送迎/一人旅OK

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16

交通:碓氷軽井沢ICより車で約40分/JR軽井沢駅から送迎バス有(事前予約)

休暇村 嬬恋鹿沢


休暇村 嬬恋鹿沢(旧:休暇村 鹿沢高原)は木々が生い茂る、山々に囲まれて佇む温泉宿です。夕食バイキング(ビュッフェ)は四季折々の旬な食材などによる、和洋中の食べ放題による豊富な料理を楽しめます。

そのメニューは真空低温調理による国産和牛のステーキやオープンキッチンの天ぷら、淡水のサーモン、嬬恋キャベツの料理など並びます。そして季節限定のメニューなども提供され...

一泊:2名 約2万7千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場

ほか:無料送迎/一人旅OK

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鹿沢温泉

交通:小諸ICより車で約35分/JR上田駅から送迎車あり(要予約)

ホテルグリーンプラザ軽井沢


ホテルグリーンプラザ軽井沢は北軽井沢の木々に囲まれてたたずむ、温泉リゾートホテルです。夕食バイキングはメインダイニング「Asama」にて、上州や信州などの食材による食べ放題の料理を楽しめます。

そのメニューはライブキッチンの上州豚の鉄板焼きや上州牛のローストビーフ、そして選べるお鍋や地元の郷土料理など提供されます。ちなみにウェルカムベビーの宿なので子連れの家族で宿泊されるのも...

一泊:2名 約2万千円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:温泉/サウナ/露天風呂/大浴場

ほか:一人旅OK/無料送迎

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277

交通:碓氷軽井沢ICより車で約55分/JR軽井沢駅から送迎バスで約60分(完全予約制)

あとがき

群馬県の夕食バイキングが美味しいホテル・旅館の宿を、9軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この地域は上州牛や上州もち豚などのお肉、ヤマメや最高級ニジマスのギンヒカリなどの川魚、嬬恋の高原野菜などの地物野菜と宿によってそれぞれのメニューによる、料理が味わえます。さらに宿泊施設によってライブキッチンで調理された鉄板焼きや天ぷら、カッティングしたローストビーフなどを提供してくれる宿なども、見受けたりします。

さて群馬県でご宿泊される宿を選ぶときは夕食バイキング(ビュッフェディナー)に特長のあるホテルもあるので、食べたい料理であるかなどよく考慮されてから選ばれるのが良いでしょう。さらに料理を食べたときの感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社サイトの口コミの評判をよくごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


関東の夕食バイキングの宿


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載した宿泊施設の夕食バイキングの情報は、変更されることがございますのでご了承ください。