IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

群馬県の長期滞在型キッチン付きホテル19選

群馬県のイメージ画像

群馬の長期滞在型キッチン付きホテルを、19軒ほど選んでご紹介しています。この群馬県では高崎や伊勢崎、水上、嬬恋、草津温泉などの地域に滞在型のホテルやコンドミニアム、コテージ、貸別荘などの宿があり、長期滞在で連泊して暮らしているように宿泊も...

高崎

高崎のイメージ画像

Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 高崎

Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 高崎は高崎アリーナに程近い、街の一角に佇むコンドミニアムです。こちらは2階建てで3LDKの一棟貸切タイプとなり、全棟独立したインターネット回線やドラム式の洗濯機を完備して、長期滞在でも宿泊できます。

そしてダイニングは4口コンロや調理器具、食器など備えたキッチン付きとなり、食材を持ち込んで自炊することができます。また宿泊はお一人やカップル、家族など最大で6名まで泊まれ、2〜7泊でエコステイの連泊プランも...

一泊:2名 約2万2千円~(素泊まり)

客室:3LDK

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

メゾン・ド・エール

メゾン・ド・エールは高崎駅より徒歩約8分、住宅街の一角に佇むコンドミニアムホテルです。こちらはアパート型したホテルで、2階建ての1階部分の2部屋が客室となります。そしてお部屋は鍋やフライパン、食器など備えたキッチン付きとなり、食料品を持ち込んで調理することができます。また無料のWi-Fiや洗濯機を完備し、カップルからグループなど6名まで宿泊できます。

一泊:2名 約1万8千円~(素泊まり)

客室:1LDK

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

K&Kハウス

K&Kハウスは高崎駅より徒歩約8分、住宅街に佇む大きな一棟貸切タイプの宿です。こちらはリノベーションした一軒家で、お部屋は5部屋とカップルから最大14名まで宿泊できます。もちろん鍋やフライパン、食器など備えたキッチン付きとなっているので自炊することができ、Wi-Fiや洗濯機も完備しているので長期滞在でも泊まれます。

一泊:2名 約1万9千円~(素泊まり)

客室:5LDK

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

伊勢崎・太田・館林

伊勢崎、太田、館林のイメージ画像

伊勢崎ステーションホテル


伊勢崎ステーションホテルはJR・東武伊勢崎駅から徒歩約3分、華蔵寺公園通り沿いに佇むホテルです。客室の全12室が電気コンロや冷蔵庫など備えたミニキッチン付きのお部屋となり、電気ケトルや片手鍋などの貸し出し(数に限りあり)も行っています。またWi-Fiが使えてコインランドリーも設置されてるので、長期滞在で連泊もできます。ちなみにレンタサイクルも用意されてるので、伊勢崎市内の散策など...

一泊:2名 約7千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:キッチン/Wi-Fi/コインランドリー

ほか:近隣にコンビニあり

太田ナウリゾートホテル

太田ナウリゾートホテルは東武伊勢崎線太田駅の南口より徒歩約5分、太田市役所の程近くに佇むホテルです。別館アネックスが電子レンジや冷蔵庫など備えたミニキッチン付きのお部屋となり、洗濯機も設置しているので長期滞在でも宿泊できます。

またWi-Fiを完備して本館の1階には無料コーヒーコーナーがあり、軽朝食の無料サービスが付くプランもあります。ちなみに別館アネックスは本館から200m離れた、ウィークリーマンションのような建物です。

一泊:2名 約1万千円~(素泊まり別館アネックス)

客室:洋室

設備:キッチン(別館アネックス)/Wi-Fi/洗濯機(別館アネックス)

ほか:近くにコンビニあり

HotelファインInn館林

HotelファインInn館林は東武伊勢崎線館林駅より徒歩約5分、駅入り口の街の一角に佇むホテルです。こちらはシングルやツインだけでなくカプセルルームもあるホテルで、ダブルルームとツインルームのお部屋が、ミニキッチン付きとなっています。またインターネットはWi-Fiと有線LANを完備して、近くにはコンビニも...

一泊:2名 約1万円~(素泊まりダブル)

客室:洋室

設備:キッチン(ダブル・ツイン)/Wi-Fi

ほか:近くにコンビニあり

尾瀬

尾瀬のイメージ画像

尾瀬東明荘 ログハウスコテージ

尾瀬東明荘 ログハウスコテージは片品川に架かる、桐ノ木橋の程近くに佇む民宿とコテージの宿です。その中のコテージはフィンランドパインによるログハウスとなり、コンロや鍋、フライパン、食器など備えたキッチン付きとなっています。そしてカップルから15名までの大人数で宿泊でき、温泉はコテージから徒歩約5分の本館で湯浴みすることもできます。

一泊:2名 約1万千円~(素泊まり)

客室:洋室(コテージ)

設備:キッチン

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

エバーグリーン

エバーグリーンは尾瀬の片品村にて、自然に囲まれて佇むログハウスコテージの宿です。2棟あるコテージはコンロや炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫、食器など備えたキッチン付きとなり、8名までの大人数で宿泊することができます。ちなみにA棟とB棟の2棟ありますが、B棟はお風呂が無いので近くの温泉など利用されるのが...

一泊:1室 約2万千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:キッチン

水上

水上のイメージ画像

ホテルファミリーオみなかみ

ホテルファミリーオみなかみは水上のたくみの里に程近い、田畑に囲まれて佇む温泉ホテルです。客室のファミリールームが冷蔵庫や電子レンジを備えたキッチン付きのお部屋となり、キッチンセットの貸し出しも行っています。そしてコインランドリーがあるので長期滞在もでき、このファミリールームはカップルから家族など6名まで宿泊できます。

一泊:2名 約1万8千円~(素泊まりファミリールーム)

客室:洋室/和洋室

設備:キッチン(ファミリールーム)/コインランドリー/温泉/大浴場

ほか:近隣にスーパーあり/レンタサイクル

コンドミニアム イン 水上

コンドミニアム イン 水上は関越自動車道の水上ICより車で約1分、緑に囲まれて佇むコンドミニアムです。3つあるコンドミニアムは卓上IHコンロや電子レンジ、冷蔵庫、調理器具、食器など備えたキッチン付きとなり、Wi-Fiや洗濯機を完備しているので長期滞在でも泊まれます。そしてカップルからグループなど8名まで宿泊でき、春のラフティングや冬のスキー・スノボー、日帰り温泉施設など楽しんだり...

一泊:2名 約1万円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機

嬬恋・北軽井沢

嬬恋、北軽井沢のイメージ画像

レンタルログ ウルベビレッジ


レンタルログ ウルベビレッジは高級別荘地のプリンスランド内にて、木立に囲まれて佇む本格的なログコテージです。そのコテージは本格的なカナディアンログハウスで、直径40cmの極太丸太により建てられ、床面積は50坪と大型となっています。

台所は調理器具や食器類など備えたキッチン付きとなり、食料品を持ち込んで自炊することができます。そしてこちらは寝室が3部屋あり、家族やグループなど6~14名で宿泊できます。

一泊:6名 約4万千円~(素泊まり)

客室:和洋室

設備:キッチン

ホリデイビラ ホテル&リゾート 軽井沢


ホリデイビラ ホテル&リゾート 軽井沢(旧 北軽井沢ハイランドリゾートホテル)は浅間山の麓にて、緑に囲まれて佇むリゾートです。そしてログタイプやヴィラタイプのコテージが炊飯器や鍋、フライパンなど備えたキッチン付きとなっています。

なので別荘のように宿泊することができ、こちらのリゾートでテニスやボウリング、パターゴルフなどの施設を楽しむこともできます。

一泊:2名 約3万2千円~(素泊まりコテージ)

客室:洋室/和洋室

設備:キッチン(コテージ)

サンカーサ嬬恋

サンカーサ嬬恋は静かな別荘地で生い茂る木々に囲まれ、浅間奥入瀬のせせらぎを聴く貸別荘です。客室はIHやオーブントースター、電子レンジ、調理器具、食器など備えたキッチン付きとなり、食材を持ち込んで自炊することができます。そしてお一人やカップル、家族など5名まで宿泊でき、お部屋の窓やテラスから森の木々を眺めたり...

一泊:2名 約2万2千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:キッチン

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

レンタルコテージ ロングホーン 北軽井沢

レンタルコテージ ロングホーン 北軽井沢は浅間牧場に程近い、木々に囲まれて佇むレンタルコテージです。こちらはメイン棟とカラオケやバンドの練習が行える多目的棟に分かれ、それぞれの棟がキッチン付きとなっています。なので棟別に家族ごとやグループごとなどで宿泊することができ、カップルから最大10名まで泊まれます。

ちなみに多目的棟のスタジオルームではローランドのギターアンプやacoustic Model220&Model402のベースアンプ、KORGのキーボード、TAMAのドラムなど用意(アンプ類やキーボードなどスタジオ内に常設していません)されて連泊プランもあるので、バンド練習の長期滞在も...

一泊:1室 約2万7千円~(素泊まり)

客室:和洋室

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機(多目的棟)

コテージ ら・ルーナ

コテージ ら・ルーナはパルコール嬬恋リゾートスキー場に程近い、標高1400mのバラギ高原に佇むコテージです。客室は鍋やフライパン、炊飯器、電子レンジなど備えたキッチン付きとなり、食材を持ち込んで自炊することができます。そしてカップルからグループなど15名までの大人数でも宿泊(コテージタイプはバスルーム付ですがルームタイプには付いていません)でき、管理棟の1階には大浴場も...

一泊:2名 約8千円~(素泊まり)

客室:和室/和洋室

設備:キッチン

ほか:近くにコンビニあり

ビラ秀琳

ビラ秀琳は浅間山麓にて、軽井沢プリンスランド花の街に佇むコテージです。全10棟あるコテージには炊飯器や調理器具、食器、基本的な調味料など備えたキッチン付きとなり、食材を持ち込んで自炊することができます。またWi-Fiを完備して車で約10分の所にスーパーやコンビニがあるので、ワーケーションなど長期滞在もできます。

一泊:2名 約1万2千円~(素泊まり)

客室:洋室/和洋室

設備:キッチン/Wi-Fi

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

草津温泉

草津温泉のイメージ画像

草津温泉 ホテルヴィレッジ


草津温泉 ホテルヴィレッジは温泉街の北に位置し、木立に囲まれて佇む温泉リゾートホテルです。本館から送迎バスで移動した別棟のログハウスが、調理コンロや炊飯器、フライパン、鍋など備えたキッチン付きのお部屋となり、食料品を持ち込んで調理することができます。

このログハウスは森の木々に囲まれ、自然の中で過ごすことができます。そしてカップルや家族など5名まで宿泊でき、温泉は本館の温泉大浴場や露天風呂で湯浴みすることができます。

一泊:2名 約2万2千円~(素泊まりログハウス)

客室:和洋室(ログハウス)

設備:キッチン(ログハウス)

ほか:本館に温泉大浴場・露天風呂

草津温泉 源泉一乃湯


草津温泉 源泉一乃湯は湯畑に程近い、温泉街の一角に佇む温泉宿です。客室で露天風呂付きのお部屋やファミリーロフトルームなどのお部屋が、IHクッキングヒーターやフライパンなど備えたキッチン付き(一部キッチンの無い部屋あり)となっています。

またコインランドリー(有料)やWi-Fiも設置されてるので、暮らしているように長期滞在でも泊まれます。そして温泉の大浴場で湯浴みすることも...

一泊:2名 約2万8千円~(素泊まりスーペリアツインキッチン付)

客室:洋室

設備:キッチン(一部の客室なし)/Wi-Fi/コインランドリー/温泉/大浴場

ほか:近くにコンビニあり

草津温泉宿 永田屋


草津温泉宿 永田屋(えいだや)は草津に佇む温泉宿です。築50年以上の湯治宿を和風モダンにリノベーションした本館と、草津白根別荘地に佇む貸別荘の永田屋 昭和館に分かれています。

その貸別荘の昭和館にIHや電子レンジ、調理器具など備えたキッチン付きのダイニングがあり、食料品を持ち込んで自炊することができます。またWi-Fiや洗濯機を完備しているので長期滞在でも宿泊でき、温泉はわたの湯源泉の掛け流しとなっています。

一泊:2名 約3万3千円~(素泊まり)

客室:4LDK

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

あとがき

群馬県の長期滞在型キッチン付きホテルを、19軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この群馬県では高崎や伊勢崎、水上、嬬恋、草津温泉などの地域で、都市にあるホテルならリモートワークなどビジネス利用を、観光地なら観光やアウトドア、スポーツなど楽しめる宿泊施設があります。そして一部の宿ではWi-Fiや洗濯機など完備して、長期滞在でホテル暮らしのように連泊できる宿泊施設も見受けます。

このようにそれぞれのホテルには特長があるので、ご自身が利用したい目的などで宿泊するホテルから選ばれるのが良いでしょう。ただ各宿泊施設に泊まった時の感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社サイトの口コミをご覧いただき、参考にされてからホテルを選ばれることを、おすすめしたいと...


関東の長期滞在型キッチン付きホテル


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。