IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熱海の長期滞在型キッチン付きホテルや貸別荘8選

熱海の長期滞在型キッチン付きホテルや貸別荘を、8軒ほど選んでご紹介しています。この熱海にはキッチン付きの滞在型コンドミニアムホテルやヴィラ、貸別荘などあり、1泊の短期から連泊の長期滞在まで宿泊できます。そして観光目的だけでなくテレワークやワーケーションなどでも...

熱海

GLAMDAY VILLA 海森風


GLAMDAY VILLA 海森風は熱海の高台に佇み、太平洋に浮かぶ初島を望む高級温泉貸別荘です。客室は4口IHヒーターを備えたアイランドキッチン付きのお部屋となり、調理器具や食器を貸し出してくれるので、食材を持ち込んで調理することができます。

そして温泉は源泉かけ流しの露天風呂や内湯で湯浴みでき、サウナや水風呂なども完備しています。また宿泊はカップルから家族、グループなど最大で11名まで泊まれます。ちなみにこちらの貸別荘にはバトラーが常駐しているので、お買い物の代行などお願いすることもできます。

一泊:2名 約22万4千円~(素泊まり)

客室:和洋室

設備:キッチン/Wi-Fi

ほか:温泉/食事サービスあり/ケータリング

DreamVilla 月と太陽


DreamVilla 月と太陽は熱海の上多賀にて、緑に囲まれた熱海自然郷に佇む貸別荘です。こちらのヴィラは絶景の高台から相模湾や緑の木々を見下ろし、室内はシックな家具を設えています。そして炊飯器や調理器具、食器類など備えたキッチン付きのお部屋で、自炊することもできます。

また温泉やセルフロウリュサウナを楽しめ、Wi-Fiや洗濯機も完備しているので、ワーケーションなどで長期滞在して連泊することもできます。ちなみに宿泊はカップルから家族など5名(5名で宿泊の場合は1名は寝袋です)まで泊まれ、ペットもOKとなっています。

一泊:2名 約7万8千円~(夕食付き)

客室:コテージ

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機

ほか:温泉/ペット可

ヴィラ熱海林ガ丘


ヴィラ熱海林ガ丘は熱海の高台に佇む、木々が迎えてくれる一棟貸切タイプのリゾートヴィラです。客室は3口IHヒーターや調理器具、食器、調味料、食器洗浄機など備えたキッチン付きのダイニングとなり、食料品を持ち込んで調理することができます。

そしてこちらでは温泉の半露天風呂で湯浴みしたり、ビデオ・オン・デマンドが利用できたりします。また宿泊はカップルや家族、グループなど8名まで泊まれ、連泊のワーケーションで長期滞在にも...

一泊:2名 約9万9千円~(素泊まり)

客室:3LDK

設備:キッチン/Wi-Fi

ほか:温泉

グリシーヌ熱海

グリシーヌ熱海は来宮神社へ徒歩約10分と、高台に佇むマンション型のようなコンドミニアムです。客室はガス3口コンロや炊飯器、フライパン、鍋など備えたキッチン付きのお部屋となり、食材を持ち込んで自炊することができます。また全自動洗濯機を設置しているので、住まいのように連泊して長期滞在もできます。

一泊:2名 約1万円~(素泊まり)

客室:和洋室/その他

設備:キッチン/洗濯機

ほか:-

ATAMI SPRING TERRACE HOTEL


ATAMI SPRING TERRACE HOTEL(熱海スプリングテラスホテル)は熱海駅や繁華街まで徒歩圏内の林が丘町にて、静かに佇むホテルです。こちらの宿は本館と別邸に分かれ、キッチン付きの客室は別邸に設置されてます。

またWi-Fiや洗濯機も完備しているので暮らすように連泊して、ワーケーションなど長期滞在もできます。ちなみに別邸は大手企業のゲストハウスだった古民家を、リノベーションしたものです。

一泊:2名 約2万千円~(素泊まり別邸)

客室:和洋室

設備:別邸(キッチン/Wi-Fi/洗濯機)

ほか:温泉

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海


貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海は熱海サンビーチに程近い、温泉街の一角に佇むマンション型のようなコンドミニアムホテルです。客室は電子レンジや調理器具、食器など備えたキッチン付きとなっています。

そして2LDKタイプのお部屋は本格キッチンや洗濯機を完備しているので、暮らすように長期滞在もできます。また温泉は屋上の展望露天風呂などで湯浴みでき、連泊や早割など少し安いプランも...

一泊:2名 約1万千円~(素泊まり)

客室:和室/和洋室

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機(一部の客室あり)

ほか:温泉

天空のホテル夢寿庵

天空のホテル夢寿庵は熱海城と相模湾を望む、崖の上に佇むホテルです。客室は92平米と広いオーシャンビューとなり、プレミアムスイートルームに調理器具や食器など備えたミニキッチン付きのお部屋となっています。またこのお部屋は半露天風呂も完備してWi-Fiも使え、連泊するスタンダードプランより少し安いプランも用意されてます。

一泊:2名 約4万9千円~(朝食付きプレミアムスイート)

客室:和洋室

設備:キッチン(プレミアムスイート)/Wi-Fi

ほか:-

網代温泉 南熱海壱番館


網代温泉 南熱海壱番館は眼下に海を望む、網代山に佇むコンドミニアムです。客室はマンション型の本館とログハウスに分かれ、炊飯器や調理器具、食器など備えたキッチン付きのお部屋となっています。

そして客室のお風呂では天然温泉で湯浴みすることができ、ペットと同伴できるお部屋(小型犬・本館の3階客室のみ)も用意されてます。ちなみに車で約10分くらい熱海方面に向かうと、マックスバリュの多賀店があります。

一泊:2名 約1万円~(素泊まり)

客室:和洋室

設備:キッチン

ほか:-

あとがき

熱海の長期滞在型キッチン付きホテルを、8軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この熱海の地域では観光目的だけでなくテレワークやワーケーションなどで宿泊でき、お一人やカップル、家族、グループなどで、1泊の短期から連泊でロングステイの長期滞在まで、泊まることができます。

またそれぞれの宿泊施設には特長があるので、ご自身が利用したい目的などで宿泊するコンドミニアムやヴィラ、貸別荘などから選ばれるのが良いでしょう。ただ各宿泊施設に泊まった時の感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社サイトの口コミをご覧いただき、参考にされてから宿泊するホテルを選ばれることを、おすすめしたいと...


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載したホテルの情報は予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設や旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。