IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熱海でバーベキューができるホテル・コテージの宿泊施設10選

熱海でバーベキューができるホテル・コテージの宿泊施設を、10軒ほど選んでご紹介しています。そしてその宿泊施設には温泉ホテルやコテージ、貸別荘などいろいろなタイプの宿がそろってます。そんな熱海でBBQのできる宿へ出かけて、楽しいひと時を...

熱海

GLAMDAY VILLA 海森風


GLAMDAY VILLA 海森風は太平洋の海を見下ろす、熱海の高台に佇む高級な貸別荘です。バーベキューは海を眺めるテラスにて、お肉や魚介をBBQグリルで料理人が、焼き上げてくれます。また準備などはバトラーが手伝ってくれ、カップルの2人から大人数の11名まで、宿泊することができます。

一泊:2名 約25万7千円~(2食付・バーベキュープラン)

客室:貸別荘

設備:温泉/キッチン/寝室複数

ほか:一棟貸切/食事サービスあり/ケータリング/食材の持ち込み可

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海


鉄板ダイニング ゆとりろ熱海は相模湾の海を一望する、伊豆山の高台に佇む温泉ホテルです。バーベキューはグランピングガーデンのモバイルハウス「住箱〜JYUBAKO〜」に宿泊して、グランピングBBQが楽しめるプランが用意されてます。このモバイルハウスは隈研吾氏が設計したもので、その専用デッキでお肉や野菜を焼いたり、しらすピザや魚介のブイヤベースをいただいたり...

一泊:2名 約3万7千円~(2食付)

客室:離れ・コテージ

設備:温泉/露天風呂/大浴場/エステ

ほか:一人旅OK/無料送迎

熱海スパ&リゾート


熱海スパ&リゾートは相模湾を見下ろし、緑の森に囲まれた高台に佇むバケーションレンタルスタイルの宿です。バーベキューはデッキまたはレストランスペースにて、お肉や野菜など焼いて楽しめるプランが用意されてます。ちなみにこちらの宿泊施設では最大で12名までの大人数で宿泊でき、温泉は源泉かけ流しの大浴場で湯浴みすることができます。

一泊:2名 約33万円~(2食付・BBQと朝食付きプラン)

客室:バケーションレンタルスタイル

設備:温泉/プール/キッチン/寝室複数

ほか:一人旅OK/一棟貸切/食事サービス/食材の持ち込み可

熱海温泉 熱海の癒(ゆ) 新かどや


熱海温泉 熱海の癒(ゆ) 新かどやは相模灘を望む、街の高台に佇む温泉ホテルです。バーベキューはお庭で熱海の海を眺めて、お肉や海鮮など焼いて楽しめるプランが用意されてます(期間限定)。そして機材の準備や片付けなども行ってくれるので、手ぶらでBBQを行うことができます。

一泊:5名 約21万円~(2食付)

客室:和洋室/露天風呂付客室あり

設備:温泉/露天風呂/大浴場

ほか:源泉かけ流し

熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし


熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよしは相模湾が目の前に広がる、長浜海岸の海沿いに佇む温泉宿です。バーベキューは海を眺めるBBQ専用のテラス席にて、海鮮やお肉を焼いて楽しめます。また温泉は源泉かけ流しで眺望の良い展望貸切露天風呂や、庭園風の貸切露天風呂などで湯浴みすることができます。

一泊:2名 約5万3千円~(2食付)

客室:洋室/和室/和洋室/露天風呂付客室あり

設備:温泉/貸切風呂(露天風呂/内湯)

ほか:源泉かけ流し(放流・循環併用式)

熱海 櫂雲


熱海 櫂雲は網代の緑の木々に囲まれた、静かな別荘地に佇む古民家風別荘です。バーベキューはBBQセットの有料貸し出しを行っているので、食材の持ち込みで楽しむことができます。またキッチンには調理器具や食器、冷蔵庫など備え、温泉の内湯でくつろぐこともできます。ちなみに冬には薪ストーブ(有料)を貸し出してもらうのも...

一泊:2名 約2万9千円~(素泊まり)

客室:古民家風別荘

設備:温泉/内風呂

ほか:一人旅OK/一棟貸切

森の中の源泉かけ流し温泉付貸別荘 エンゼルフォレスト熱海自然郷

森の中の源泉かけ流し温泉付貸別荘 エンゼルフォレスト熱海自然郷は、相模湾の海を見下ろす緑の高台に佇むコテージです。バーベキューはBBQコンロをレンタルをして、食材の持ち込みにより楽しむことができます(一部BBQができないコテージあり)。また調理器具や食器などは備えられ、ペットも小型犬~大型犬、猫(一部のコテージ)と一緒にお泊りできます。

一泊:2名 約1万9千円~(素泊まり)

客室:コテージ

設備:キッチン/温泉

ほか:一人旅OK/一棟貸切

熱海海見える別荘 ホテルSHEN

熱海海見える別荘 ホテルSHENは相模湾の海が眼下に広がる、伊豆山の木立に囲まれた高台に佇む貸別荘です。バーベキューはBBQグリル台をレンタルし、炭や食材など持ち込みで楽しむことができます。ちなみにこちらの貸別荘は、最大で14名まで宿泊することができます。

一泊:2名 約6万8千円~(素泊まり)

客室:貸別荘

設備:キッチン/洗濯機

ほか:一人旅OK/一棟貸切

SPA☆あたみんち

SPA☆あたみんちは山道を上っていった、オーシャンビューの高台に佇む貸別荘です。バーベキューは眺望の良いテラスにBBQグリルを備えて、食材の持ち込みで楽しむことができます。この眺望の良い貸別荘では2人のカップルから8名の大人数まで、宿泊することができます。

一泊:2名 約3万円~(素泊まり・BBQプラン)

客室:貸別荘

設備:キッチン/洗濯機

ほか:一棟貸切

ペンションアフターデイズ

ペンションアフターデイズは長浜海浜公園の目の前に佇む、小さなリゾートペンションです。バーベキューはテラスで海からの風を感じながら、牛肉や海鮮、野菜など焼いて楽しめます(期間限定)。またこちらではBBQの準備や片付けを行ってくれるので手ぶらでOKで、貸切露天風呂(沸かし湯)や温泉内風呂でくつろぐこともできます。

一泊:2名 約2万4千円~(2食付)

客室:洋室/和室

設備:貸切露天風呂(沸かし湯)/温泉内風呂

ほか:-

あとがき

熱海では温泉ホテルやコテージ、グランピング、貸別荘など、海を望む眺望の良い宿や海がすぐ近くの宿など、バーベキューが行える宿泊施設があるものです。その宿泊施設によっては本格的なBBQ施設を備え、食材など用意してくれ手ぶらで楽しめる宿、そして食材や飲み物など持ち込みで楽しめる宿などいろいろそろってます。

そんな熱海でバーベキューができる宿泊施設を選ぶときは、お好みのバーベキューが行えるか、そして予算がどのくらいかかるのかなどよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に宿泊したときの感じ方はそれぞれの方によって違ってくるので、旅行会社サイトの口コミをごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと…


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載したホテルやコテージなど宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。バーベキューは期間限定で行う場合があります。バーベキューが行える宿泊施設の詳細は旅行会社サイトや宿泊施設サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。