IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

栃木の長期滞在型キッチン付きホテル9選

栃木県のイメージ画像

栃木の長期滞在型キッチン付きホテルを、9軒ほど選んでご紹介しています。この栃木県では那須や那珂川、日光などの地域にキッチン付きホテルがあり、連泊の長期滞在で宿泊したりできます。

那須

ホテル桜


ホテル桜はJR那須塩原駅から車で約30分、栃木県北部の矢板に佇む高級リゾートホテルです。こちらはヨーロッパの古城のような石造りの建物で、目の前にはゴルフコースが広がっています。

離れの新館が炊飯器や電子レンジ、調理器具など備えたキッチン付きのお部屋となり、暮らすように長期滞在も行えます。なのでゴルフ合宿やテレワークなどで利用でき、家族やグループなど人数(4名まで)が多くなると、安い料金で宿泊が...

一泊:2名 約1万7千円~(素泊まり新館)

客室:洋室

設備:キッチン(新館)/Wi-Fi/大浴場/サウナ

ほか:無料送迎あり

coyado那須


coyado那須は那須岳の山裾にて、木立に囲まれて佇む一棟貸切タイプの貸別荘です。客室には卓上IHクッキングヒーターやオーブンレンジ、グリル鍋など備えたキッチン付きのお部屋となり、食材を持ち込んで自炊することができます。

またWi-Fiやbluetoothスピーカーなど完備して、温泉の貸切半露天風呂で湯浴みすることもできます。そしてカップルや子連れの家族などで宿泊でき、スーパーや地元野菜の販売所など、車で5分以内の所にあります。

一泊:2名 約2万千円~(素泊まり)

客室:洋室/和洋室

設備:キッチン/Wi-Fi/温泉/貸切風呂

ほか:近くにスーパーあり/食事サービス

Greenfield那須


Greenfield那須は栃木県北部の那須高原にて、木々や田畑に囲まれて佇む一棟貸切タイプの貸別荘コテージです。客室は全5室にフライパンやお鍋、大型冷蔵庫など備えたキッチン付きのお部屋となり、近隣のスーパーなどで食材を購入して自炊することができます。

またWi-Fiも利用できて、テレビでYoutubeなど見ることもできます。そして宿泊はカップルから子連れの家族など9名まで宿泊でき、共用のウッドデッキにはガゼボとガーデンファニチャーが設置されています。

一泊:2名 約6万千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:キッチン/Wi-Fi

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

ヴィラ ポルトアジュール 那須


ヴィラ ポルトアジュール 那須は那須平和郷別荘地に佇む、一棟貸切タイプのレンタルヴィラです。客室にはIHレンジや炊飯器、冷蔵庫など備えたキッチン付きのお部屋となり、木々の風景を眺めたりしながら食事することができます。

また挽いたコーヒー豆や紅茶のティーパックなどサービスドリンクが用意され、洗濯機やWi-Fiを完備しています。そしてこちらには温泉の半露天風呂が設置されてるので、ゆったりと湯浴みすることもできます。

一泊:2名 約5万8千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機/温泉/半露天風呂

ほか:近隣にスーパー・コンビニあり

ログコテージ茶臼の森


ログコテージ茶臼の森は那須山麓の木々に囲まれて佇む、本格的なログコテージです。そのコテージは角材によるフィンランドコテージや、丸太で組上げたカナディアンログハウスなどあります。

両タイプとも炊飯器やオーブンレンジ、鍋類など備えたキッチン付きとなり、食材を持ち込んで調理することができます。そして宿泊はカップルや子連れの家族、最大12名までのグループで泊まれます。

一泊:2名 約2万2千円~(素泊まり)

客室:コテージ

設備:キッチン

ほか:-

トレイルイン那須塩原(Trail inn 那須塩原)

トレイルイン那須塩原(Trail inn 那須塩原)は国道4号線沿いに佇む、トレーラーホテルです。客室は全36室がIHクッキングヒーターや電子レンジを備えたミニキッチン付きのお部屋となり(調理器具は無し)、洗濯機やWi-Fiも完備してます。また宿泊はお一人(シングル)となり、テレワークのご利用も...

一泊:1名 約4千円~(素泊まり)

客室:洋室

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機

ほか:近くに飲食店・スーパー・コンビニあり

コテージ ウッドノート

コテージ ウッドノートは那須の山々の麓にて、木立に囲まれて佇むコテージの宿です。そのコテージは湯本本館や車で20分離れた寺子乙館、豊原丙別館などあり、食器や調理器具など備えたキッチン付きとなっています。ちなみに湯本本館だと車で約10分の所にスーパーがあるので食材の買い出しができ、徒歩約1分の所に人気のパン屋さんのペニーレインがあります。

一泊:2名 約6千円~(素泊まり)

客室:コテージ

設備:キッチン

ほか:-

那珂川

有形文化財ホテル 飯塚邸


有形文化財ホテル 飯塚邸は栃木県の北東部に位置する、那珂川の街の一角に佇む有形文化財の古民家です。こちらは歴史のある建物をリノベーションしたもので、歴史的建造物におしゃれなインテリアなど設えたお部屋となっています。

客室は全6室で邸のお部屋と蔵のお部屋に分かれ、IHや冷蔵庫など備えたキッチン付きとなっています。またWi-Fiや洗濯乾燥機(一部の客室無し)も完備して、お一人やカップル、子連れの家族など最大で5名まで宿泊できます。

一泊:2名 約4万3千円~(素泊まり)

客室:洋室/和洋室

設備:キッチン/Wi-Fi/洗濯機(一部の客室なし)

ほか:近隣に商店・スーパー・コンビニあり

日光

日光ログコテージ リトルベアーズ

日光ログコテージ リトルベアーズは日光の街から足尾方面に少し進んだ、細尾の一角に佇むコテージの宿です。そのコテージは鍋や炊飯器など備えたキッチン付きとなり、カップルや家族など2名から7名までのメゾネットや、グループで12名から30名まで泊まれるこぐま館などあります。

一泊:3名 約2万5千円~(素泊まり)

客室:コテージ

設備:キッチン

ほか:ペットOK

あとがき

栃木の長期滞在型キッチン付きホテルを、9軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この栃木県では那須や那珂川、日光などの地域にキッチン付きの安いトレーラーホテルから高級なリゾートホテル、コテージ、古民家の宿などあり、カップルや家族、グループなどで連泊の長期滞在で宿泊することができます。

そしてそれぞれの宿泊施設には特長があるので、ご自身が利用したい目的などで宿泊するホテルを選ばれるのが良いでしょう。ただ各ホテルに宿泊した時の感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社サイトの口コミをご覧いただき、参考にされてから宿泊するホテルを選ばれることを、おすすめしたいと...


関東の長期滞在型キッチン付きホテル


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。