IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

愛知や岐阜など東海の個室で貸切岩盤浴のホテル7選

東海の個室で貸切岩盤浴付きのホテルには、愛知県や三重県、岐阜県などの地域に、海を眺めるオーシャンビューのホテルや緑の山に佇む宿、温泉街の旅館などの宿泊施設を見受けます。

そしてそれらの宿ではカップルや一人旅でゆっくりしたり、女子旅やグループで楽しんだりして宿泊できる宿などあるものです。そんな東海の個室で貸切岩盤浴付きのホテルを、7軒ほど選んでご紹介しています。

熱海や伊豆の岩盤浴付き客室・貸切岩盤浴の宿はこちら

愛知

極上のときが織りなす 離れ宿 風の谷の庵 天の丸別邸


極上のときが織りなす 離れ宿 風の谷の庵 天の丸別邸は愛知県の三河湾スカイラインを走った、遠望峰山の静寂な山の中に佇む隠れ宿です。こちらには貸切岩盤浴・ジャグジーの施設(有料・定員2名)が用意され、90分ほど利用することができます。この岩盤浴は薬宝玉石によるもので、汗をかいたらジャグジーで流すことができます。

客室は全10室が温泉の露天風呂付き客室で、和室とダイニングが付いたお部屋や囲炉裏を設えたお部屋、ホームシアターを完備したお部屋など4タイプの客室から選べます。そして中学生未満のお子様は宿泊できない大人の宿なので、カップルや女子旅などでゆっくりされるのも...

一泊:2名 約8万2千円~(2食付き)

客室:和洋室

設備:貸切岩盤浴

ほか:宿泊は中学生以上/温泉/サウナ/無料送迎/一人旅OK

知多半島 海のしょうげつ


知多半島 海のしょうげつは愛知県の知多半島にて、伊勢湾を見下ろす高台に佇む高級宿です。貸切岩盤浴については遠赤外線を放射する岩盤と、電気ヒーターを組み合わせた有料の岩温浴室(15時~19時まで利用できて1回40分・定員2名)を完備されてます。

そして全10室に温泉の客室露天風呂を設え、平屋タイプの和洋室やデイベッドを備えた洋室、メゾネットのお部屋など5タイプの客室から選べます。また12歳以下のお子様は宿泊できないので、カップルや女子旅などでまったりされるのも...

一泊:2名 約9万2千円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:貸切岩盤浴

ほか:宿泊は13歳以上/温泉/エステ/大浴場/無料送迎

三重

戸田家


戸田家は東海地方の南部に位置する三重の鳥羽にて、伊勢湾を望む海辺に佇む温泉旅館です。こちらの宿にはバドガスタイン鉱石を使用した、ヒーリングルームの岩盤浴施設(有料)があり、一般スペースと個室の貸切岩盤浴があります。この個室の貸切岩盤浴は2名用となり、50分ほどカップルなどで利用できます。

そして客室はオーシャンビューなお部屋やガーデンビューなお部屋、客室露天風呂を設えたお部屋など多彩な客室から選べます。また温泉は大浴場の露天風呂や内湯、無料の貸切風呂など湯めぐりすることができ、食事は伊勢志摩の旬な食材などによる料理のバイキングやレストラン、お部屋食などで食せます。

一泊:2名 約2万6千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:個室貸切岩盤浴

ほか:温泉/エステ/露天風呂/大浴場/貸切風呂/サウナ/屋外プール/無料送迎

Bali&Resort SAYAの風


Bali&Resort SAYAの風は三重県の鳥羽市にて、海を見下ろす安楽島の高台に佇むバリ風のリゾートホテルです。こちらの宿は個室になった貸切岩盤浴の施設を完備し、天然の桜御影石による岩盤浴ベットを2台設置し、カップルや女子旅などで60分ほど利用できます(先着順の予約制)。

客室はバリの家具を設えて天蓋ベットを備えたツイン(サヌール)やダブル(バトゥール)、2段ベットを配置して5名まで宿泊できるファミリータイプのお部屋など、4タイプの客室から選ぶことができます。そして宿ではカラオケやテレビゲーム、卓球、ビリヤード、ボードゲームなど楽しむことも...

一泊:2名 約3万2千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:個室岩盤浴

ほか:温泉/大浴場/貸切風呂/無料送迎/一人旅OK

シーサイドホテル鯨望荘


シーサイドホテル鯨望荘は三重県の伊勢志摩にて、太平洋を望む浜島の海辺に佇む宿です。こちらは3階に天然石による貸切個室岩盤浴「渚」があり、45分ほどカップルや女子旅など2名まで、14時~22時の間で利用できます(有料)。

客室は坪庭付きの和室や和モダンなお部屋、半露天風呂付の客室など6タイプのお部屋から選べます。温泉は大浴場で太平洋を一望する露天風呂や展望風呂などで湯浴みでき、食事は奥志摩の旬な食材による季節のコース料理を、お部屋食またはダイニングなどで提供されます。

一泊:2名 約3万千円~(2食付き)

客室:和室/洋室

設備:貸切個室岩盤浴

ほか:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂/無料送迎

岐阜

町家ホテルbaison


町家ホテルbaisonは岐阜県の美濃にて、うだつの上がっている町に佇むバケーションレンタルです。こちらの宿では貸切岩盤浴の宿泊プランが用意され(旅行会社・感染症対策などにより設定ないことあり)、1日1組限定で90分ほど貸切で利用できます。

そして客室はコンクリート打ちっぱなしのような壁紙と古い梁の洋室、飾り欄間とお庭を眺める和室など、趣の違うお部屋から選んで宿泊できます。ちなみにこちらの宿からモネの池まで、車で約30分で行くことができます。

一泊:2名 約3万9千円~(朝食付き・貸切岩盤浴プラン)

客室:洋室/和室

設備:貸切岩盤浴

ほか:貸切風呂

下呂温泉 水明館


下呂温泉 水明館は岐阜県の下呂温泉にて、飛騨川の畔に佇む高級旅館です。麦飯石や溶岩石、波動石、バドガシュタイン鉱石など様々な天然鉱石による貸切岩盤浴(有料)を完備し、10時~21時の間で60分ほどカップルや女子旅(最大2名)などで利用できます。

そして客室は日本らしい純和室から落ち着いた雰囲気の洋室、掛け流しで客室露天風呂を設えたお部屋など、多彩な客室から選んで宿泊できます。また温泉は大浴場の野天風呂や展望風呂など、湯巡りを楽しむこともできます。

一泊:2名 約3万7千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:貸切岩盤浴

ほか:温泉/エステ/フィットネス/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/サウナ/屋内プール/屋外プール/無料送迎/ルームサービス/一人旅OK

あとがき

東海の個室で貸切岩盤浴付きのホテルを、7軒ほど選んでご紹介しましたがいかがでしょうか。この東海地方にはオーシャンビューなホテルや山の中に佇む宿、温泉街の旅館など様々なタイプの宿泊施設があるものです。そしてカップルや一人旅でゆっくりしたり、女子旅、グループなどで楽しんで宿泊できる宿があります。

そんな東海の個室で貸切岩盤浴付きのホテルを選ぶときは、ご自身が泊まりたいタイプの宿であることはもちろん、その宿の雰囲気や予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿泊された方の感じ方はそれぞれの方によって違ってくるので、旅行会社サイトの口コミを参考にすることをおすすめしたいと思います。


熱海や伊豆の岩盤浴付き客室・貸切岩盤浴の宿はこちら


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載したホテルや旅館などの宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設または旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧いただいている皆様の責任にてご利用ください。