IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊豆の夕食バイキングが美味しい宿17選

伊豆の夕食バイキングが美味しい宿17選では、伊東や伊豆高原、稲取、熱川、下田、土肥、堂ヶ島など伊豆半島の地域で夕食バイキング(ディナービュッフェ)が楽しめる温泉旅館、ホテルなど人気でおすすめの美味しい宿を、17軒ほど選んでご紹介しています。

伊豆の夕食バイキングが美味しい宿

伊豆で夕食バイキングを提供する、ホテルや旅館をご紹介しています。宿によって海鮮が食べ放題だったり、豪華なビュッフェだったり、キッズメニューが用意されて子連れのファミリーで楽しめたりする宿などあります。もちろんライブキッチンで出来立ての料理を提供する宿が多く、中にはドリンクが飲み放題のホテルも見受けます。

さて掲載している宿泊施設については、旅行会社やネット上の口コミ、評判などを参考にさせていただき、一定の基準などを満たされた宿を独自に選ばさせていただいております。ただそれぞれの方によって料理を食べた時の評価は変わってくるので、旅行会社の口コミなど良くご覧いただき、宿泊する宿を選ぶときは自己責任でお願いしますね...

伊東・伊豆高原

伊東ホテル聚楽


伊東ホテル聚楽は伊東の街並みや、相模湾を見下ろす高台に佇む温泉ホテルです。夕食バイキングは地元の海鮮のお造りも含め、食べ放題の料理を3階のレストランバリハイにて楽しめます。

そのメニューにはぐりっとよじれたお茶による金目鯛のしゃぶしゃぶや生わさびによるわさび丼、コンクール優勝レシピの魚介のパエリア、ライブキッチンの握りたてお寿司や揚げたて串揚げ、石窯で焼くピッツァ、フランベするステーキなど多彩な料理が味わえます。

一泊:2名 約2万3千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/サウナ/屋外プール

ほか:無料送迎/一人旅OK

ヴィラージュ伊豆高原


ヴィラージュ伊豆高原は大室山に程近く、海を望む伊豆高原の一角に佇む温泉コンドミニアムホテルです。夕食バイキングはフランベパフォーマンスを行う料理など含め、ビュッフェレストランIZUMIにて和洋の料理を楽しめます。ライブキッチンではステーキをフランベパフォーマンスで仕上げたり、野菜やお魚など地元の素材による揚げたて天ぷらなど調理してくれます。

また好みのお刺身をトッピングできるじぶん丼や金目鯛など地魚による刺盛り、季節のブッフェメニューなど約50種類の料理が並びます。もちろん子供たちにも人気のメニューが用意されているので、子連れのファミリーで宿泊されるのも...

一泊:2名 約3万千円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/サウナ/屋内プール

ほか:ペット可/無料送迎/一人旅OK

大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部


大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部は、伊東大川にかかる岡橋の袂に佇む温泉ホテルです。夕食バイキングは近海の金目鯛などによる海鮮も含め、和洋中と豊富な食べ放題の料理を楽しめます。

もちろんライブキッチンの揚げたて天婦羅やお肉の鉄板焼きなどあり、期間限定のフェア料理とともに豊富な料理がビュッフェ台に並びます。また別注料理としてあわびの踊り焼きや、金目鯛のしゃぶしゃぶ(期間限定)なども用意されてます。

一泊:2名 約2万5千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:温泉/サウナ/露天風呂/大浴場

ほか:-

ホテルラヴィエ川良


ホテルラヴィエ川良は伊東大川の畔に佇む、温泉ホテルです。夕食バイキングはレストランにて海鮮やお肉など、約60種の和洋中による食べ放題の料理が並びます。そのメニューには鯛や鯵のお刺身、サザエつぼ焼き、牛ステーキなど提供されてます。

また本生山葵を鮫皮ですりおろして鰹節をまぶす山葵丼を食せるプラン、伊勢海老や活き鮑、地烏賊の一夜干しを浜焼きで楽しめるプラン、季節限定のプランなども用意されてます。

一泊:2名 約2万3千円~(2食付き)

客室:和室/洋室

設備:温泉/サウナ/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/屋内プール

ほか:無料送迎/ルームサービス/一人旅OK

ホテルハーヴェスト伊東


ホテルハーヴェスト伊東は伊東大川に架かる、通学橋の程近くに佇むリゾートホテルです。夕食バイキングはレストラン「旬彩 tsu・ba・ki」にて、フルビュッフェまたはハーフビュッフェのプランが用意されてます。

その料理は伊東で水揚げされた海鮮のお造り、地物野菜や地魚などによる炭火焼きなど季節のメニューが提供されます。また期間限定でフェア料理なども提供され、カップルや子連れのファミリーなどで愉しめます。

一泊:2名 約3万6千円~(2食付き)

客室:洋室/和室/和洋室

設備:温泉/エステ/露天風呂/大浴場/貸切風呂/サウナ/屋内プール

ほか:バリアフリー/一人旅OK

アンダの森 伊豆いっぺき湖


アンダの森 伊豆いっぺき湖は伊豆高原の一碧湖に程近い、森の木々に囲まれて佇むバリ風の温泉ホテルです。夕食バイキングはフォレスト館1階のレストラン「パサール」にて、伊豆の旬な素材などによる洋前菜や和前菜からデザートまで、和洋折衷の料理をビュッフェスタイルで楽しめます。

ライブキッチンでは握りたてのお寿司や揚げたての天ぷらなど調理し、メインのお肉料理や魚料理、サラダ、スイーツなど豊富なメニューがビュッフェボードに並びます。またお子様には瓶詰によるキューピーのベビーフードや和光堂のパック、レトルトのカレーの王子なども用意されてるので、子連れの家族で泊まられるのも...

一泊:2名 約3万4千円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂

ほか:無料送迎/一人旅OK

リブマックスリゾート伊東川奈


リブマックスリゾート伊東川奈は太平洋を望む、緑の高台に佇むリゾートホテルです。夕食バイキングは本館1階のレストランにてテーマを「伊豆の海×山の幸」とした、季節の素材による約50種の和洋ビュッフェを食せます。

そのメニューには相模湾の海鮮によるお造り、天婦羅、ステーキ、卓上でセルフ調理するプルコギなど、食べ放題の料理が用意されてます(メニューは変わることあり・催行人数に満たない場合は会席膳に変更されます)。

一泊:2名 約1万3千円~(2食付き)

客室:洋室/和室/和洋室/露天風呂付き客室

設備:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/屋外プール

ほか:ペット可/一人旅OK

稲取・熱川

伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA


伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPAは、相模湾の海に浮かぶ伊豆七島を眺める高台の温泉リゾートホテルです。夕食バイキングは大きな窓から海を望むダイニング「kilohana(キロハナ)」にて、地元の海鮮などによる料理を楽しめます。

そのメニューはライブキッチンの天ぷらや食べ放題のカニなど和洋中の料理、そして子供達にはキッズコーナーの料理など豊富にそろってます。

一泊:2名 約3万千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室/露天風呂付き客室

設備:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/サウナ/屋内プール

ほか:無料送迎

稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル


稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテルは太平洋を望む、稲取の高台に佇む温泉ホテルです。夕食バイキングは近くの港で仕入れたお魚などによる、ダイニング会席をレストランにて愉しめます。

これはバイキングと会席料理のいい所を取り入れたもので、お刺身や金目鯛の煮つけなどの海鮮会席と、オープンキッチンにて何回でもおかわりできるメインディッシュによるものです。そのメインデッシュは個人用に板前さんが盛りつけてくれるので目でも楽しめ、お子様のメニューも用意されてます。

一泊:2名 約3万5千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室/露天風呂付き客室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂/屋外プール

ほか:無料送迎

熱川オーシャンリゾート


熱川オーシャンリゾートは熱川の海岸が目の前に広がる、海沿いに佇む全室オーシャンビューのホテルです。夕食バイキングは海を眺める2階のレストランにて、新鮮な魚介類などによる海鮮和洋ビュッフェを愉しめます。

そのメニューは東伊豆のお魚によるお造りや海鮮丼、串焼き、アクアパッツア、ローストビーフ、サザエのつぼやき、デザートなど豊富に食べ放題の料理がそろってます(状況によりオーダーバイキングになることあり)。

一泊:2名 約2万2千円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/屋外プール

ほか:ペット可/無料送迎/一人旅OK

下田・弓ヶ浜

休暇村 南伊豆


休暇村 南伊豆は弓ヶ浜海水浴場にほど近い、緑の木々に囲まれて佇む温泉ホテルです。夕食バイキングは東館2階のレストランにて、地元の食材などによる和洋中の創作メニューによるビュッフェを愉しめます。

そのメニューは鮮のお刺身による桶盛、サザエやローストビーフ、そしてオープンキッチンで調理される握り寿司や揚げたて天ぷらなど、約60種類のメニューが並びます。またチョコレートファウンテンやソフトクリームなどのデザートも用意されるので、子連れの家族にも...

一泊:2名 約3万千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/屋外プール

ほか:一人旅OK

下田聚楽ホテル


写真:トリップアドバイザー提供

下田聚楽ホテルは踏海の朝像がある、柿崎弁天島の程近くに佇む温泉ホテルです。夕食バイキングは浜焼きや焼き肉など含め、テーブルに無煙・無臭ロースターのあるレストランで楽しむことができます。

そのロースターでは水槽からサザエや蛤、ホンビノス貝など取ってきて焼くことができ、焼き肉コーナーのお肉と合わせてテーブルで焼きながら食べることができます。そのほかにも海鮮の舟盛りや金目鯛の煮付けなどもあり、これら60種類以上の料理を味わえます。

一泊:2名 約2万6千円~(2食付き)

客室:和室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/屋外プール

ほか:無料送迎/一人旅OK

伊豆長岡・修善寺

湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)


湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)は桂川に架かる、御幸橋の程近くに佇む温泉旅館です。夕食バイキングはビュッフェレストラン遊楽にて、和洋中と約50種類の食べ放題の料理が並びます。

そのメニューには郷土料理や様々な小鉢など、焼きたてや揚げたてを大切にした料理が用意されます。またソフトドリンクは無料で飲み放題となり、子供たちにはアイスやデザート、キッヅメニューなどあるので子連れのファミリーにも...

一泊:2名 約2万千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/露天風呂付き客室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/貸切風呂

ほか:一人旅OK

ホテルサンバレー伊豆長岡


ホテルサンバレー伊豆長岡は伊豆長岡の街の一角にて、季節の移ろいを感じる日本庭園を楽しめる温泉ホテルです。夕食バイキングは駿河湾の海鮮や地物野菜などにより、対面調理式の料理など和洋中と約50種の料理が提供されます。

そのメニューは地魚のお刺身や握り寿司、揚げたて天ぷら、海老のチリソース炒め、地物野菜の温製サラダ、そしてチョコレートファウンテンなどこだわりの食材による料理が、豊富に用意されてます。

一泊:2名 約3万円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:温泉/サウナ/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂

ほか:無料送迎/ルームサービス

ホテルワイナリーヒル


ホテルワイナリーヒルは富士山を望む、中伊豆の山に佇むワイナリー直営のホテルです。夕食バイキングは2階のレストラン「アマリリス」にて、和洋の多彩なメニューによる約30種類の料理が、ビュッフェボードに並びます。

またオリジナルワインの赤と白1種類ずつが飲み放題になったプランも用意され、地元の食材による季節の料理などと共に、愉しめます。ちなみにホテルに宿泊すると、中伊豆ワイナリー見学ツアー(事前予約制・先着順)に参加することができます。

一泊:2名 約2万8千円~(2食付き)

客室:洋室/和洋室

設備:温泉/サウナ/フィットネス/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場/貸切風呂/屋外プール

ほか:無料送迎/一人旅OK

土肥・堂ヶ島

il azzurri(イル・アズーリ)


il azzurri(イル・アズーリ)は西伊豆の堂ヶ島にて、三四郎島を望む海沿いに佇むオーシャンビューのホテルです。夕食バイキングは1階のイタリアンレストラン「タベルナ・ディ・マーレ」にて、コンセプトを「堂ヶ島の海の食堂」として地魚や地場野菜などによる料理が並びます。

そのメニューはビッグオーブンで調理された黒毛和牛のグリルや新鮮な魚介類によるアクアパッツァ、地元の野菜グリルなど食せます(肉料理はオーダーブッフェ制です)。またドリンクはビールやワインなど、フリーフローとなっています(プレミアムメニュー以外)。

一泊:2名 約4万3千円~(2食付き)

客室:洋室

設備:温泉/エステ/露天風呂/源泉かけ流し/大浴場

ほか:無料送迎/一人旅OK

大江戸温泉物語 土肥マリンホテル


大江戸温泉物語 土肥マリンホテルは土肥のビーチが目の前に広がり、駿河湾を眺める海辺に佇む温泉ホテルです。夕食バイキングは伊豆の海鮮やライブキッチンの料理など、和食や洋食、中華と食べ放題の豊富な料理を楽しめます。

そしてライブキッチンは14mあり、鉄板焼きや天ぷらなど調理されます。またこの宿の別注料理には、近海産活アジのお造りやあわびの踊り焼き、あしたか牛の陶板焼きなど用意されてます。

一泊:2名 約2万4千円~(2食付き)

客室:和室/洋室/和洋室

設備:温泉/サウナ/露天風呂/大浴場

ほか:一人旅OK

あとがき

伊東や伊豆高原、稲取、熱川、下田、土肥、堂ヶ島など伊豆半島の地域には、近海の新鮮な魚介類、そして地場野菜などによる料理を味わえる宿泊施設があります。またオープンキッチンにてその新鮮なお魚の握りずしなど出してくれたり、旬な野菜の揚げたて天ぷらを出してくれたりする宿も見受けます。もちろんお肉の鉄板焼きなど目の前で焼き上げてくれる、豪華なビュッフェの宿泊施設も...

さて伊豆でご宿泊される宿を選ぶときは夕食バイキングに特長のあるホテルもあるので、食べたい料理であるかなどよく考慮されてから選ばれるのが良いのではないでしょうか。さらに夕食バイキング(ディナービュッフェ)を食べたときの感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社サイトの口コミの評判をよくごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載した宿泊施設の夕食バイキングの情報は、変更されることがありますのでご了承ください。