IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊勢志摩のペットと泊まれる宿12選

伊勢志摩や鳥羽などペットと泊まれる宿を、12軒ほど選んでご紹介しています。この伊勢志摩や鳥羽には英虞湾や鳥羽湾、二見浦など海の近くに、ホテルやコテージ、旅館、民宿などペットと泊まれる宿があるものです。そんな伊勢志摩へペットと一緒に楽しい旅行へ...

伊勢・志摩・鳥羽

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス


都リゾート 志摩 ベイサイドテラス(旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)は、英虞湾の海を望む高台に佇む南欧風のリゾートホテルです。こちらは小型犬から大型犬までドギールームにワンちゃんと同伴できる、犬と泊まれる宿です。このドギールームは専用出入口から入ることになり、お部屋には足拭きタオルや空気清浄機、サークルなど備品が用意されてます。

型別:小型犬~大型犬

同宿:2匹まで(1匹目6000円/2匹目2000円)

一泊:2名 約3万4千円~(朝食付きドギールーム)

客室:洋室

設備:大浴場/屋外プール/フィットネス

ほか:一人旅OK

志摩地中海村


志摩地中海村は英虞湾を見下ろす、緑の高台に佇む白い街並みの温泉リゾートホテルです。こちらは小型犬から大型犬がペット可で、園内をワンちゃんと散歩したりできる、犬と泊まれる宿です。そして飼い主さんはアラビックデザインの温泉で湯浴みしたり...

型別:小型犬~大型犬

同宿:小型犬10kg未満2匹まで1100円/中型犬20kg未満2匹まで2200円/大型犬20kg以上1匹まで3300円

一泊:2名 約4万4千円~(朝食付きワンワンスイート)

客室:洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/屋外プール/エステ

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト


都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト(旧 ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩)は英虞湾に程近く、緑の丘に佇む温泉リゾートホテルです。こちらは小型犬や中型犬(20kgまで)が2頭までペット可となり、散策コースをわんちゃんと一緒に散歩したりできる、犬と泊まれる宿です。またペットと同宿できるお部屋はホテル棟から少し離れた森のコテージで、自炊もできるようキッチンも付いています。

型別:小型犬~中型犬(20kgまで)

同宿:2頭まで(1頭3300円)

一泊:2名 約2万8千円~(朝食付きペットコテージプラン)

客室:コテージ

設備:温泉/露天風呂/大浴場/屋内プール/エステ

鳥羽わんわんパラダイスホテル


鳥羽わんわんパラダイスホテルは、鳥羽湾を望む海に面して佇むホテルです。こちらは小型犬から超大型犬までペット可で、アジリティのある屋上ドッグガーデンや室内ドッグラン、愛犬専用プールなど設えた犬と泊まれる宿です。またレストランではワンちゃんと一緒に過ごせ、食事はワンちゃん用メニューも用意されてます。ちなみに客室は海側のお部屋と山側のお部屋に分かれています。

型別:小型犬~超大型犬

同宿:小型犬1100円、中・大型犬2200円で2頭目以上は半額

一泊:2名 約2万円~(素泊まり)

客室:洋室/和室/和洋室

設備:大浴場/屋外プール

ほか:一人旅OK

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート


ホテル旬香 伊勢志摩リゾートは、国府白浜の程近くに佇む小さなホテルです。こちらは小型犬から超大型犬までペット可となり、天然芝のテラスドックランや愛犬コミュニティサロンなど設えた、犬と泊まれる宿です。また家族風呂にはワンちゃん用の専用バスタブがあるので一緒に入浴でき、レストランではワンちゃんと同席できてそのワンちゃん用の食事も用意されてます。

型別:小型犬~超大型犬

同宿:1頭2200円

一泊:2名 約3万千円~(2食付き)

客室:和室

設備:大浴場/貸切風呂

伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん


伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしんは、二見浦の海岸沿いに佇む小さな旅館です。こちらは小型犬や中型犬などペット可で、海岸通りなどワンちゃんと一緒に散歩したりでき、食事はお部屋食なのでわんちゃんと一緒に過ごせる、犬と泊まれる宿です。ちなみに宿のスタッフも動物好きで、2匹の看板犬が迎えてくれます。

型別:小型犬~中型犬

同宿:-

一泊:2名 約1万6千円~(朝食付き)

客室:和室

設備:大浴場

ほか:一人旅OK

ニューはまぐち屋旅館


ニューはまぐち屋旅館は南伊勢にて、五ヶ所湾を眺める高台に佇む小さな旅館です。泊まれるペットは小型犬1頭までとなり、広いお庭や駐車場を下った小坂浜などでワンちゃんと散歩を楽しめる、犬と泊まれる宿です。

型別:小型犬

同宿:1匹

一泊:2名 約9千円~(素泊まりペット専用和室)

客室:和室

設備:内風呂

貸切ログハウス ロッキー

貸切ログハウス ロッキーは鳥羽安楽島の高台に佇んでいます。泊まれるペットについては特に決まりはなく(詳細は宿泊施設などでご確認ください)、この宿専用のドックランを設えた、ペット泊まれる宿です。また調理器具や食器など備え、バーベキューセットプランや鍋のプランなども用意されてます。

型別:小型犬~超大型犬/猫/小動物

同宿:1匹1000円

一泊:2名 約3万2千円~(素泊まり)

客室:ログハウス

設備:-

民宿ヤマト

民宿ヤマトはJR線二見駅前にて、大鳥居の近くに佇む小さな宿です。こちらは小型犬がペット可となり、同室で宿泊できるようになっています。また看板犬も迎えてくれる、犬と泊まれる宿です。

型別:小型犬

同宿:2匹迄

一泊:2名 約1万9千円~(2食付き)

客室:和室

設備:内風呂

フィオーレ志摩

フィオーレ志摩は英虞湾から程近い、緑の小高い丘に佇むログハウスリゾートです。泊まれるペットについては特に決まりはなく(詳細は宿泊施設などでご確認ください)、敷地内を一緒に散歩したりドックカフェで過ごしたりできる、ペット泊まれる宿です。ちなみにペット同伴可のコテージはキッチンや調理器具など備え、ワンちゃん用のケージも用意されています。

型別:小型犬~超大型犬/猫/小動物

同宿:1匹2000円

一泊:2名 約1万8千円~(素泊まりペットコテージ)

客室:カナディアンログハウス(コテージ)

設備:屋外プール

ほか:一人旅OK

くつろぎの小さな宿おおなみ

くつろぎの小さな宿おおなみは、的矢湾の安乗漁港に程近くに佇む小さな宿です。こちらは小型犬や猫などペット可で、客室で解放することができます。またこの宿では4匹の猫が迎えてくれる、ペットと泊まれる宿です。

型別:小型犬/猫

同宿:-

一泊:2名 約2万2千円~(2食付きペットプラン)

客室:和室/和洋室

設備:内風呂

ペットと泊まれる宿 わたかの荘

ペットと泊まれる宿 わたかの荘は、的矢湾に浮かぶ渡鹿野島に佇む小さな宿です。泊まれるペットについては特に決まりはなく(詳細は宿泊施設などでご確認ください)、島内をワンちゃんと一緒に散歩したりできる、ペットと泊まれる宿です。またドックランやワンちゃん専用の露天風呂を設え、食事は個室にてワンちゃんと一緒に過ごせます。

型別:小型犬~超大型犬/猫/小動物

同宿:2頭まで有料で3頭目から無料、猫・小動物は宿にご相談を(中・小型犬1110円/大型犬2210円)

一泊:2名 約1万2千円~(素泊まり)

客室:和室

設備:大浴場

あとがき

伊勢志摩のペットと泊まれる宿を12軒ほど選んで、ご紹介していますがいかがでしょうか。この伊勢志摩には人気の観光スポットがあり、ペットと宿泊できる宿も点在しています。中にはペット同伴専用の宿泊施設もあり、そのような宿ではペットが楽しめるような施設もそろっているようです。ただこの地域でそのような施設が無い宿でも、その宿の周辺をワンちゃんと一緒に散歩して楽しめるのでは…

そんな伊勢志摩でペットと一緒に泊まる宿泊施設を選ぶときは、一緒に行かれるペットが泊まれることはもちろん(同伴可のペットをご確認ください)、好みや予算などよく考慮してから選ぶのが良いでしょう。さらに宿に宿泊したときの感じ方はそれぞれの方によって違ってくるので、旅行会社サイトの口コミをごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載したホテルや旅館など宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。ペットの宿泊ルールなどの詳細は旅行会社サイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。