IiSENTAKU

日々の暮らしを豊かに心地よく過ごして…

京都府の夕食バイキングのホテルや旅館の宿5選

京都府の夕食バイキングのホテルや旅館の宿を、5軒ほど選んでご紹介しています。この京都府に京都市の駅近くや宮津、京丹後などの地域にて、ライブキッチンのつくりたて料理や季節のフェア料理など、夕食バイキング(ディナービュッフェ)が楽しめる宿泊施設があるものです。そんな京都府で夕食バイキングを楽しめる宿へ、ご宿泊するご旅行へ...

京都府の夕食バイキングを楽しめる宿では、京都市のホテルなら季節のフェア料理など提供してくれ、宮津や京丹後の宿では海鮮による料理など食せる宿があるものです。さらにカニのシーズンになると、カニ食べ放題のフェアを行う宿など、いろいろなタイプのホテルや旅館でいろいろな味の宿泊施設があるものです。なので宿泊する宿を選ぶときは自己責任でお願いしますね...

京都市

ホテルグランヴィア京都


ホテルグランヴィア京都はJR京都駅に直結した、アクセスの良いシティホテルです。夕食バイキングは2階のカフェレストラン「ル・タン」にて、ブフェカウンターにライブブフェや定番の洋食メニューなど、豊富に並びます。オープンキッチンのライブブッフェでは名物のローストビーフを目の前でカットしてくれたり、焼きたてスフレを提供してくれたりします。

一泊:2名 約4万円~(2食付きディナーバイキング)

客室:洋室

設備:屋内プール/フィットネス

評判:楽天Travelで口コミを見る

ほか:一人旅OK/ルームサービス

リーガロイヤルホテル京都


リーガロイヤルホテル京都はJR京都駅より徒歩約7分、堀川通り沿いに佇むシティホテルです。夕食バイキングは1階に位置するオールデイダイニング カザにて、ライブキッチンや冷製料理、デザートなど5つのビュッフェエリアで約70種類の料理を楽しめます。

一泊:2名 約2万9千円~(2食付きディナービュッフェ)

客室:洋室/和洋室

設備:サウナ/屋内プール/フィットネス

評判:楽天Travelで口コミを見る

ほか:無料送迎/ルームサービス

京都センチュリーホテル


京都センチュリーホテルはJR京都駅より徒歩約2分、駅に近くロケーションの良いシティホテルです。夕食バイキングは吹き抜けが6階まで広がっているオールデイダイニング「ラジョウ」にて、四季折々のテーマで旬な食材などによる月替わりのフェアー料理を、楽しめます。

一泊:2名 約2万8千円~(2食付きディナービュッフェ)

客室:洋室

設備:-

評判:楽天Travelで口コミを見る

ほか:一人旅OK

宮津・京丹後

ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL-


ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL-は宮津湾と天橋立を望む、緑の高台に佇むリゾートホテルです。夕食バイキングは天橋立を眺めるブッフェレストラン四季にて、近隣の漁港で水揚げされた魚介類や地場野菜などにより、和洋中の豊富な季節のメニューを楽しめます。

一泊:2名 約2万8千円~(2食付きディナーバイキング)

客室:洋室/和室/和洋室

設備:温泉/露天風呂/大浴場/屋外プール

評判:楽天Travelで口コミを見る

ほか:一人旅OK/無料送迎

久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠

久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠は、久美浜湾と日本海に囲まれた半島に佇む温泉旅館です。夕食バイキングはライブビュッフェで料理人が注文を受けてから調理するステーキやお寿司、天ぷら、さらにお魚を焼いたり揚げたり、お刺身などのオーダーもOKとなります。また月替わりのフェアも行われ、カニの季節にはカニ食べ放題も...

一泊:2名 約3万9千円~(2食付き)

客室:和室

設備:温泉/露天風呂/大浴場

評判:楽天Travelで口コミを見る

あとがき

京都府で京都駅の近くや宮津、京丹後などの地域は、夕食バイキング(ディナービュッフェ)を楽しめるホテルや旅館があります。そのホテルや旅館によって季節のフェアメニューを提供してくれる宿や、新鮮な魚介類を食せる宿などあるものです。もちろんオープンキッチンが完備している宿では、調理したてで温かい料理を楽しめる宿も見受けます。

そんな京都府でご宿泊される宿を選ぶときは夕食バイキングに特長のあるホテルもあるので、ご自身が食べたいバイキングであるかなどよく考慮されてから選ばれるのが良いでしょう。さらに夕食バイキングを食べたときの感じ方はそれぞれの方によって変わってくるので、旅行会社サイトの口コミの評判をよくごらんいただき、参考にすることをおすすめしたいと思います。


※ 宿泊料金は諸事情により変更されることがあります。
※ 掲載したホテルや旅館などの夕食バイキング(ディナービュッフェ)や宿泊施設の情報は、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細は宿泊施設のサイトや旅行会社のサイトなどでご確認ください。
※ 当ブログは、このページに記載した情報(個人的意見も含む)の正確性や完全性など、保証するものではございません。不利益や損害などございましても責任は負いません。ご利用はご覧頂いている皆様の責任にてご利用ください。